初めて登録

日付
731 ()
60.9kg


日付
730 ()
61.1kg


日付
729 ()
61.2kg


日付
728 ()
60.8kg

昨日は肩凝りが酷くて夕食を食べれず、1キロ減に。
ラジオ体操のおかげではないのが残念だけど、今日もラジオ体操にいってきまぁす。

日付
727 ()
61.9kg

今日から町内のラジオ体操が始まります。
なので娘達といって体を動かしてこようかなって。
真面目にやるとなかなかいい運動になるんだよねぇ。
エクササイズをサボりっぱなしだからちょうどいいかも。

日付
726 ()
Σ(□゜;)!!
61.8kg

昨日は家族でお祭りにいってきましたぁ。
たくさん歩いたけど、その分食べてたのかなぁ(◎-◎;)

下の娘が子供綱引き大会に参加。
そしてなんと優勝しちゃいましたぁ。
小2なのに強いチームだったみたい 笑


日付
725 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.4kg

いきなり増えてるしっ(´Д`)

日付
724 ()
(`・ω・´)シャキーン
61.0kg

今日からです。
頑張ります(^_^)ノ