ここへの書き込みはログインが必要です
チーズ。   8/19 13:57

こんにちは~^^
同じタニタで体脂肪率の差が3%って凄い差ですね~・・・
私もこの春、オムロンからタニタへ買い替えたんですが、体脂肪率はほぼ変わりはなく、体重は旧体重計の方が250g多く表示されてましたよ。(まぁ、200g単位のポンコツ体重計だったってのもありますが^^;)
けど、体脂肪率ってちょっとした事で変動しやすいですからねぇ。

チーズ。   8/06 08:14

おはようございます^^
オレンジラインに向け下降してますね~!
浮腫みってホント厄介ですよねぇ・・・
今はちょっとサボってますが、麺棒マッサージがいいらしいですよ~!100均などで売ってるあの麺棒で十分です。
先月、生理前でもないのに浮腫みが酷くて麺棒に藁をもすがる思いでやってみましたら、気持ちよかったです^^翌日も浮腫みは解消されてましたよ!
後は積極的にカリウム摂取して回避・予防ですかねぇ。
水分が不足しても浮腫みの原因にもなりますよ~。

チーズ。   7/31 14:52

こんにちは、初めまして^^
私は夏・冬と肥えるタイプなので、
(夏はお酒がうまーい♬、冬は食べ物がうまーい♬)ここで日記を綴る事で回避しようと頑張っております!
MEC食にちょっと興味があるので、参考にさせて下さい^^