ゆいくんのためにビキニ着る。

日付
817 ()
65.6kg

はい。
休み中さぼってました(・・;)

がんばります。

日付
86 ()
64.8kg

やっぱり2日間ウォーキングできなかったのが体重にでた!

朝クラッカー
昼牛丼ミニ!(ご飯が恋しくて我慢できず)

日付
85 ()
64.4kg

ダイエット順調にできてる。
でも恋は…
23日大阪行くって言ったら名古屋から月2回は気遣うから
来月のusjにしよって言われた
がーーーーーん。

よしめげずにusjの日まで(9/20)には55キロ目指して
惚れさせてやる!!!

ジェシどんまい(´・_・`)

昼目玉焼き、サラダ、チキン
夜豆腐(予定)

日付
84 ()

今日は用事のためウォーキング20分しかできなかった。
腹筋70回
お尻60回

朝ごはんコーヒー、フィナンシェ(ばりうまい)

昼キャベツ 、友達のスイーツ半分

夜豆腐

今日もゆいくんの事ばっかり考えてた。ふぅ(´・_・`)
ある意味おかげでダイエット頑張れてるからいいけど、
叶わない恋ってつらい。
王子様に、出会ってこの魔法解いてほしい(´・_・`)(´・_・`)
おやすみー

日付
83 ()
v(‾∇‾)v
65.8kg

今週必ず
ウォーキング1時間
腹筋60回以上(今の限界)
お尻の運動60回以上
くびれダンス20分

は、やる!

食べた物
(朝調子乗りすぎて)
朝 おにぎり 豚まん 2個
昼 キャベツ、チキン南蛮
夜はなし!