ママだよー   10/03 08:28

今月の目標、キモイよ(-_-;)
ストーカーか、アンタは(笑)

ママだよー   9/30 14:00

あら??
記録してないの(-.-)
せっかく体重落ちてるのに。
今日学校から帰ってきたら、頑張って記録しなね。

あと、そろそろ運動復活させよーー(^_^;)

コシューシコ   9/16 07:33

制服もガバガバになってきたし、かなり痩せてきたよね!
このまま華の大学生になれるかしら?

ママだよー   9/15 07:53

もう普通のJKに見えるよ
あとは運動して体を引き締めましょ。
今日は夜にジムいこーーー

ママだよー   8/17 10:51

順調なあなた。お願い、今週いっぱいだけでいいから、ママの2kg分の脂肪を預かってくれない?(笑)
今週、あなたは特に何も予定ないんでしょーが。ママには健康診断があるんだよぉ

ママだよー   8/09 07:24

今日はしっかり食事をして、あとで一緒にジム行こう。
今日からはご飯と味噌汁を必ず一回の食事に取り入れること。そして運動!

コシューシコ   8/08 13:28

ありがと♡
明日はパパと馬車道でも行こうかなー笑

ママだよー   8/08 07:35

痩せ期だね。もう見た目もかなり普通のJKに近づいてきたよ。

コシューシコ   8/05 18:16

ママもいつも頑張ってるね!
21日には美味しいもの食べにいこ!
ピザがいいなぁー

ママだよー   8/05 16:15

ちょっと、卵3個も食べないでよ~
しかも最悪な食事内容だから、今夜はちゃんと味噌汁とご飯も食べること!