蒼 プロフィール

  • 身長: 167.0
  • ダイエット開始時体重: 66.7 kg
  • 最終目標体重: 55.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 352
  • 自己紹介
    闘病中ですが、
    あまりに太ったので、ダイエットします!
    服薬しながらのダイエット、たまに入院しちゃったり…ですが、
    治らない病気なので、
    ずっとデブは嫌なので、
    とりあえずガンバってみます。
    発病前・47㎏くらい…4年前くらい
    MAX・78㎏くらい…3年前くらい
    太る薬ステロイドを飲んだり副作用で眠れないから、眠剤飲んだり副作用で鬱っぽくなるから、抗うつ薬を飲んだりで、
    あっというまに20㎏増
    太り過ぎて人に会いたくなくてひきこもり、更に10㎏増
    を、たった半年でやっちまいました(T_T)
    太るのは簡単
    痩せるのは難しいですね(>_<)
    167㎝なので、目標55㎏くらいです。
    ダイエット友達募集中ですm(__)m