みーこのwork out日記

日付
826 ()
44.4kg 22.0%

アンダーバストとウエストの差が4センチってどういうこと。

ウエストをひきしめなければ!

ここ2週間ほど野菜を毎日摂る生活をしてたら

お金が超飛んでいきます。

貧乏大学生には厳しい生活か…

それでもチアシードは続けたいかも。

肌のフワフワ感が違う。

日付
825 ()
44.4kg 21.2%

もういったりきたりだなー

食事制限オンリーってのはつらいものがある!

18時までに夕食済ませたはいいけど、

22時半頃空腹で気持ち悪くなって冷凍バナナ食べちゃった。

我慢だけでは続かない!

運動量増やそう。

昨日腹筋背筋鍛えたけど全く筋肉痛にならない。翌日くるのに。

日付
824 ()
44.3kg 20.8%

体脂肪に変化あり。嬉しい~

最近おなかの調子がすこぶるいい。

やっぱり毎日野菜をとるのって大事なんだなあ。

今日でチアシード1週間目。

肌の調子もいいのはチアのおかげだったりするのかな。

日付
823 ()
44.3kg 21.0%

リバウンドが怖いから運動したいので、

一万円くらいのエアロバイク買おうか悩み中。

今日も朝ごはんはガスパチョ。


日付
822 ()
44.3kg 21.0%

やらかした。
意志の弱さが嘆かわしい~!!

昨日クッキー一箱食べたから体脂肪率アップ。
体重が減ったのが謎すぎる。


日付
821 ()
44.7kg 20.9%

20.9→18
になれば、見た目もすっきりするんだろうなー

追記

ファスティングダイエットの回復食を食べ始めてから初めて唐揚げを食べた!
あー明日は増えているにちがいない。
ガスパチョがおいしすぎる!

46→44.7になって、一番の見た目の変化は顔。
もともと頰が高いので、痩せると頰がものすごくこけてみえる。

日付
820 ()
44.7kg

ちょい減った。

昨日のステラおばさんのクッキー食べ放題の分 運動しないと、
明日あたりに脂肪に変わってそう…!

日付
819 ()
44.9kg


日付
818 ()
44.9kg

昨日、ホワイトチアシードを購入し、今朝から摂取開始。
チアシードダイエットは長期戦だというので、
チアシードを野菜ジュースと混ぜてファスティングダイエットをしていきたいと思います。

日付
817 ()
44.9kg 20.8%


日付
812 ()
46.0kg

ここがスタート!