まだまだこれから

りっちゃん [ 454 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

4月29日 (土)
体重 61.7kg 体脂肪率 35.0% ダイエット (´・ω・`)ショボーン

体重がちょっと、増えただけ。
体脂肪も、ちょっと、増えたけど、
午後になったら減ってるかなぁ?
夕方、体脂肪だけ減ってる。

4月28日 (金)
体重 61.6kg 体脂肪率 35.0% ダイエット (´▽`) ホッ

ココナッツオイルダイエットで、
体重が逆に増えてしまった。
でも、夕方体重が少し減っていた。

4月27日 (木)
体重 61.6kg 体脂肪率 37.0% ダイエット (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

筋肉量と、基礎代謝量が、少ないから、
あまり、痩せないみたいです

4月26日 (水)
体重 61.5kg 体脂肪率 37.0% ダイエット (-”-;)うーん

今日は、朝から雨、
ウォーキングは、出来ないなぁ。
その分、ヨガで運動したけど、
体重は、あんまり変動がない。

4月25日 (火)
体重 61.7kg 体脂肪率 35.0% ダイエット (-”-;)うーん

今日はまだ、お通じがない。
体重もあんまり変化なし。

4月24日 (月)
体重 61.7kg 体脂肪率 36.0% ダイエット (;゜Д゜)マズー

ココナッツオイル取りすぎて
お腹を下してしまいました。
明日から、ココナッツオイルの量を減らそう。

4月23日 (日)
体重 61.4kg 体脂肪率 37.0% ダイエット (-”-;)うーん

体重は、減ったけど、体脂肪は増えた。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか