ここへの書き込みはログインが必要です
  10/16 17:16

お久しぶりです☺︎
どうされてるかなぁと気になっていました!
帰って来てくれてとっても嬉しいです♬
またこれから一緒に頑張りましょうね。
宜しくお願いします☆

←お祭りの季節ですよね。あちこちでお祭りがあって、活気に満ちている雰囲気がいいです♬たまこさんのような方が居てくれるから、お祭りも盛り上がるんですよね。お身体に気をつけて頑張ってくださいね〜(^^)

  10/01 20:00

こんばんは!
こちらこそ、今月も宜しくお願いします♬
ウォーキングしたら夕方眠くなっちゃいますよね!!歩くと元気も出るし、気持ちもUP!UP!なんですが、夕方だけは眠い(^^;;
子連れには夕方以降が肝心なんですけどね。その内 体力もついて慣れるのでしょうか?

もう年末のことも考えられているんですね!素晴らしい☆冷え込む前に大掃除を済ませておくと良いのでしょうね〜(^^)

  9/19 15:38

こんにちは(^^)
旅行楽しんでるかな〜?こんな時はdietも忘れて、満喫してきてくださいね〜♬
余裕でつまめるお腹・・・耳が痛いです(^^;;
いや、私の場合は「つまめる」じゃなくて「つかめる」でした★
リンパマッサージを始められたら、また感想聞かせてくださいね(^^)

  9/18 10:15

たまこさん、こんにちは!
寒天情報ありがとうございます♬「ためして寒天」初めて聞きました(^^) 店頭で見つけたら試してみますね。
←58キロ台おめでとうございます☆
私の中で58キロと52キロが大きな指標になっているので、とっても羨ましいです。私も後に続けるよう頑張ります☆

  9/16 14:33

こんにちは!
風邪のお具合いかがですか?
風邪って聞くと大したことないようだけど、実際罹るとやっぱりシンドイですよね( ; ; )早くスッキリ善くなるといいですね☆
昨日は励ましてくれてありがとう♬お陰様で落ち込みも最低限ですみました。また明日から頑張ります!
←お友達とのランチ、いいですね〜!!
友達と心置きなく話すと力がグングン湧いてきますよね♬
私も応援しています(^^)

  9/10 10:55

こんにちは!
すごい☆60キロ切りましたね(^^)
姿見。たまこさんのお家のもマジックミラーですか?!
実はうちのもなんです(^^;;
なので外でガックリしちゃいます。
試着いいですね♬
体型がこんなことになってからは、試着室と縁遠くなってしまって。
季節の変わり目だし、見に行ってみようかな☆

  9/08 22:34

たまこさん、こんばんは。
体調いかがですか?
天候も不安定だし、具合悪くなりやすいじきですよね。
こんな時はゆっくりお休みされて、元気になったらまた一緒に頑張りましょうね(^^)
どうぞお大事に☆

  9/07 12:41

たまこさん、はじめまして。
掲示板からやって来ました!
私もアラフォーで毎月−2キロを目標にしています。
良かったら目標までご一緒させてください♬
宜しくお願いします。