今日からダイエット!(一年間)

日付
930 ()
59.6kg

お、減りました。
また明日になったら増えてそう。だけど
とりあえず、おめでとう!

安心して、食べ過ぎないよう、
きをつけよー。

そいえば、ダレノガレ明美ちゃんが
ブログで良いこといってた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リバウンド→一瞬
ダイエット→努力の積み重ね
寝っ転がって、 テレビ見てる暇あるなら
運動しろ!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
と、一部、抜粋しました。

厳しいけど、勇気づけられる。

明日もがんばるze!



日付
929 ()
60.5kg

あらー、また体重増えたー。


今日は、また6キロ、ランニングした。
いつもは、一時間かけてユックリ走るんだけど
途中でアメ降ってきたから早めに走って
急いじゃって40分くらいで家にもどっちゃったww
こつこつがんばるぞ!

日付
928 ()
60.1kg

しゃー!

0.4キロ、減った!
やったー!!!


運動サボり気味だけど
明日は走るのよ!わたし。

この減量、無駄にしたら
まじであかん。

今日、思ったんやけど、
仕事の制服、尻のとこが
ボンって出てて、キツキツで
ピチピチしてた。


わたし、こんな太ってたんだー。と
改めて実感した。


明日から、また
ランニングがんばる!

日付
924 ()
60.5kg

今日は、サークル日

19時から21時までバドミントンした!
まだまだ下手です。
悔しい悔しい悔しい!

でもたくさん汗かきました
体重は、変わらずだー。

帰ってきたら
お母さんがお寿司買ってきてて

我慢したけど、
食欲に負けた…
二、三こほど食べちまった

うー。

あしたも走るぞ!ファイと!!!

日付
923 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
60.5kg

うー、しまったよ
祝日、親戚たくさん来て
お菓子やら、何やら、めっちゃ
食べちゃた( ; ; )

体重増えたし…

てことで今日も、
河川敷、6.6キロ走りました。
川に、鳥いたよ!
川って綺麗だなーとおもた。

河川敷、走ってる人たくさんいて

自分もがんばるぞって
思えたd(^_^o)


日付
917 ()
(「-з-)~З
59.5kg

バトミントンのサークルに
いってきたー。

夜19時から21時まで
二時間

下手すぎて、運動にならなかった
一ヶ月前に始めたばっかで
ルールすらわからないwww

みんなの足をひっぱっている
自分…情けないー。

うまくなりたいorz


ファイトだぜ!

日付
916 ()
\(`O´θ/ キック
59.5kg


朝、納豆ごはん

昼、チョコレートご飯

夜、すき焼き


18:30~19:30 1時間
ランニング


ふぅー、疲れた…

もう寝るよん
日付
915 ()
59.5kg

きょうは、運動
御休み日。


うがー、お昼、唐揚げ食べちゃた。
夜も、ケーキ食べちゃた…

でもでも、
唐揚げは、20分間ゆっくり食べたら
すぐお腹いっぱいになって、
結局、半分残しちゃった。


ケーキも半分だけ、たべたし。


うん!
いいのいいの!(笑)

明日からも、ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、走るぞー!

日付
914 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
59.5kg


体重は、変わらず。


きょうも6キロ走ったのと
筋トレ10分した。

昨日より、時間かかった。

うん、この調子この調子。

いやー、運動した後の
飲み物って、サイコー(^_^)

冷蔵庫にあったカステラも
食べちゃた←おい


なんだか、体がポカポカして
よく眠れそう^_−☆

仕事中も、ポカポカ。

この調子で
基礎代謝あげてくぜい
日付
913 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
59.5kg

ダイエット3日目。
60.7キロ→59.5キロ
マイナス 1.2kg。

たぶん、走って汗かいて
水分が抜けたせい。
でも嬉しいなww






6kgランニング+筋トレ10分

一時間かかったー。

疲れたぁ…。

でも、ランニングって
景色変わっておもしろい(o^^o)

だし、終わってすぐお風呂はいったら
さっぱりして気分爽快♪( ´θ`)ノ

風呂上がりの、冷たい野菜ジュースも
最高!!!!

よくがんばった!(((o(*゚▽゚*)o)))

日付
911 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
60.7kg

156.7cm、60.7kg。

今日からダイエットじゃー!!

負けんな自分!
逃げんな自分!

一年後、ビキニ着るんだー!!

今日は
ランニング1時間した!
10分筋トレ!

ランニングは、2時間しようと
思ったがさすがに無理やった。。。

でも、よくがんばった!自分!