スリムドラム漢 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
藤原紀香   5/14 09:28

今日で過酷なダイエッ
トは終わります。かな
り連休で気が緩んでた
から今回のファスティ
ングで気合が入りまし
た。生理前って体調悪
くなるよね。私もそ
う。1日中頭痛くなった
りお腹が浮腫んだよう
になったり・・・。出
産前は生理痛も酷くて
学校や会社早退してた
もん。今は生理痛はな
くなったけどねー。
そうなのー2人目が欲し
いのです。頑張りま
す。

藤原紀香   5/13 09:11

私は旦那と娘が寝てる
朝に30分ほどウオーキ
ングしてダンベル体操
して30分の半身浴して
ます。でも夜はあんま
り・・・。旦那は子供
見てるからスポーツク
ラブへ行けと言ってく
れますが、なかなかで
きないの。娘はまだ2歳
になってないしね。で
きたらウオーキングす
るの心がけます。
私ね。18歳の時にスキ
ューバダイビングのラ
イセンス取ったんだけ
ど認定証ってのが永久
で写真も18歳のままな
のよーいつもそれみて
自分自身なんだけど
「こんな時期もあった
んだなー」ってその頃
は自転車乗ってても声
かけられたりしたも
ん。旦那は全く変わり
なくやけど健康面で心
配してくれてる。でき
れば3歳違いぐらいで2
人目欲しいなって考え
てるんだ。だからその
為にも痩せたい。ダイ
エットってだれの為で
もなく自分の為なんだ
よね。家族がいるから
無理はできないけど愛
してくれる人がいるか
ら頑張れる部分もある
よね。一緒に頑張って
行きましょうね。

スリムドラム漢   5/12 10:59

藤原紀香さん(^^)。目
標減量数がわたしと近
い〜。一緒に頑張ろ
ね。わたしは二人の娘
が寝てるうちに朝晩1
時間ずつのウォーキン
グでここまでに(^^)。
難しいのはこっからの
10数キロだぁ、実は
わたしも停滞期(^^)

スリムドラム漢   5/12 10:54

ふじへーさん(^^)。
うんうん、こうやって
オープンにすると誰か
に見張られてるかもっ
て感じで(笑)自己管
理する気持ちも引き締
まりますよね(^^)。毎
日一緒に頑張ろうね。

藤原紀香   5/12 09:13

紀香でございます。78
キロごらいあったと掲
示板で知りましたがど
んな方法なの?私はま
だあと15キロは痩せた
いと考えています。ま
た日記にも遊びに来て
ください。

ふじへー   5/12 00:15

スリムドラム漢さん、
初めまして!私も最近
この日記を始めたばっ
かりなんですよ。つけ
はじめてから、食事に
気をつけるようになっ
たし、気軽に色々書け
るから楽しいですよ♪
なかなかハードな目標
のようですが、お互い
がんばりましょう!!

スリムドラム漢   5/11 14:37

今日から仲間入りで
す。よろしくお願いし
ます(^^)。たとえ思っ
たように減量が進まな
くても、ここで発散し
てサッパリできそう
(^^)