プチ断食で胃腸リセット

日付
104 ()
o(TヘT)o
103.0kg 49.8%

自分の寝言で目覚める日曜の朝。
昨日は過去の辛い思いでで涙しました。

生理初日。ずっと眠い。
お昼寝しててまた自分の寝言で目覚める。きっと重度のストレス。

体が冷えるので腰にミニカイロを貼っています。

今日は、ゆるっと断食に向けて食事を減らします。


朝食:ホットスムージー



昼食:e-maのど飴 2個

夕食:ホットスムージー

17:20の体重 102.8kg 今日は寝てばかりだ。
生理中って何でこんなに眠いんでしょう。

さらに昼寝明け 21:00
102.4kg これから夕食だけど、今より増やしたくない。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ちょっと動くのもつらくって人生最大体重。
後輩ちゃんから勧められたプチ断食を始めることにしました。
少しは動けるようになるかな?