58㎏→48㎏に目指せ-10㎏ダイエット!!

日付
1019 ()
(‾ω‾)
58.01kg

眠い。。。
わかってるんです。
ダイエットに夜更かしは良くないことぐらい。
でも、起きちゃうんです。
今日も仕事頑張った!!
明日が終われば2連休。頑張る(^^)

日付
1018 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
58.32kg

こんばんは!
久々のお仕事。。。動くとお腹がすぐに減る(TT)
ずっと立っての仕事やし、仕方ないかな?
でも、頑張りすぎてストレス抱えるのは良くない。
楽しく痩せるんだ!!
頑張るぞぅ♪

日付
1017 ()
(‾ω‾)
57.8kg

こんばんは!
今日もあまり体重かわらず。
でも、それがいいんです!
なぜなら・・・私の意識的なものですが
夜、寝る前に計った体重を基本にして次の日を過ごします。私なら57.8です。
ごはんを食べるとき、運動するときなどその体重を意識していくと
自然に食べる量を抑えたり、運動したりします。
そしてまた寝る前に計るとなんと!
不思議と体重は前より軽くなってるんです。
ガツンと下がるわけではありませんが、
目に見えるとやる気おきますよね(^^)

ずっと続けていくと、体重と比例して
自分の一日の行動が分かるようになります。
あ、ちょっと体重増えてるのは食べ過ぎたからだなぁ。
食べてないのに減ってないのは動いてないからだなぁ。とか(^^)
明日も楽しくなってくると思います!

でもあくまで私の意識の仕方なので、
絶対効果があるとは思いません。
まだまだ私も途中ですし笑
興味ある方はやってみてください!
一緒に頑張りましょう♪






日付
1016 ()
(T_T)
57.35kg

こんばんは!
見てくれてる人がいる(^^)
それだけでも気合が入りますねぇ。
今日の朝からなんか調子悪いんです。。。
とくに胃が!風邪なのかな?
食欲はあるけど、食べたらすぐ苦しくなっちゃう(TT)
おかゆとか消化の良い物を食べていこうと思います♪

日付
1015 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
59.0kg

こんにちは!
完全に欲に負けてしまった。。。
今日は
朝→無し
昼→パン3つ
夜→クリームシチュー、フランスパン
でした。
お腹いっぱい、幸せでしたが我に返り。。。
やっぱり三食きちっと食べないとですね( _ _ )
夜にお腹すいていっぱい食べたら意味ないやん!!
皆さんはそんな時ありますか?

日付
1014 ()
(`・ω・´)シャキーン
58.0kg

初めての書き込み!!
体型などアップロードしたほうがいいのかな?
今日は変わらず美味しいご飯をモグモグ。。。
お鍋でした。これからの季節、お鍋は欠かせなくなりますね(^^)
ヘルシーだからといってお腹いっぱい食べたらやっぱりダメだなぁ。
はい、デブがよく使う言葉でしめましょう。
明日からがんばるぞぅ!!