なほ プロフィール

  • 身長: 162.0
  • ダイエット開始時体重: 67.0 kg
  • 最終目標体重: 57.0 kg
  • 生年月日: ないしょ
  • アクセスカウンター: 1603
  • 自己紹介
    夫の駐在でヨーロッパ在住の45歳アラフィフィマダム(日本語で中年おばさん)です。ここ数年で中年太りとストレスと美に対する意識の低下で12キロ!も太ってしまいました。洋服のサイズは9号から13号へ。痩せたいな~と思いながらも特に頑張る理由も見当たらず(恋とかないし)ズルズルとこんな体型になってしまいました。でも、年齢的に健康のためにも痩せないとまずい思いダイエットを開始しました。あまり無理せずにとりあえずの目標は健康体重の57キロで。最終的には54キロまで落としたいと思います。