しおり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くまこ   3/07 11:38

こんにちはー♡ しおりさん♡
ちょっとサボってましたが、本日より復活しました。
ちょっと食欲旺盛過ぎて、体重が増えてしまい・・・
ダイエット日記にログインする気力すら失ってました(笑)
生理前の食欲旺盛なお年頃も終わったので、また今月の目標に向けてコツコツ頑張りまーす!
食欲旺盛になったら、止めてください。(笑)

TOMA   3/05 20:45

こんばんは!
インフルにかかると体力落ちて大変ですよね…
前かかった時、免疫力の低下か口内炎がたくさんできてきつかったです!
しおりさんは食事が少なくてもいけるようなサイクルになったのですね♪羨ましいです~!
体の慣れというか、その量で落ち着くと不思議とつらくなくなるんですよね、逆もあって今私がその状態です…無駄に食べちゃう…
ぬあー(´;ω;`)

ソイジョイ、腹持ちするのですね!私も置き換える勢いじゃないと現状を脱せないな…
学級閉鎖でしかも外出するなとか言われましたので一週間頑張って家の中で耐えました!
働いてるママさんだとすごく困りますよね…働いてなくてもヒーヒー言っております(⊃ω・`)
それもとうとう明日で終わりですー!
明日は気晴らしに映画でも見に行ってきますね♪

TOMA   2/28 09:55

しおりさん、インフルだなんて…!!
大変な日々をお過ごしでしたね(´;ω;`)
どうしても集団生活で病気をもらってきてしまいますよね。
うちも息子がもらってきて家族全滅したことあります…!
高熱は出るし関節は痛いしひどいですよね(>_<)
峠は越えたのですね!!よかった…!!回復期も体力落ちていますのでお気をつけ下さいね!
体重がすばらしいことになっておりますが、体重のみこのままキープしたいですね♪
まだまだお大事になさってくださいね~!!!

エルモア   2/26 19:45

具合はどうですか?
無理しないで水分だけでも沢山摂って下さいね。お大事に・・・

TOMA   2/15 20:59

こんばんは!
54kg台突入おめでとうございます!
着実に確実に減ってて本当にすごい!しおりさんの成果は私にとっても励みになります(*´∇`*)
社長さん、セクハラ気をつけてるのですね、いい社長さんだ~。
周りの方に気付いてもらえるのって嬉しいですね♪
54kg…細いだろうなぁ、お洋服もきれいに着れるんだろうなぁ…
うん、私も頑張ります!
ただ歩くとダレますよね~。そうか!動画を!!音楽とかもいいですよね(^▽^)/
今はウォーキングアプリをチラ見しながら歩いてます!
下の子が入園したら送迎で集中的に歩きたいです♪
しおりさんの目標、きっと、素敵な家族写真になりますよ!!!

エルモア   2/15 17:35

励ましのコメントありがとう。
しおりさんのブレない姿勢を見習って頑張ります!
まわりから痩せたって言ってもらえるようになると一層頑張れますよね。きっと素敵な家族写真が撮れますね^^

くまこ   2/15 13:24

こんにちはー☆
祝☆54kg台!!
すごーい!
コツコツと着実に、減ってますね♡
私も、生理前で食欲旺盛になってる場合じゃない・・・(笑)

エルモア   2/13 21:39

ありがとうございます!
コーヒーを運動前に飲むの、試してみますね。(いつも運動後に飲んでました)

TOMA   2/10 09:21

おはようございます!
3万歩!す、すっごいです!
どれくらい歩いたらそんなに歩数伸びるのかな~!!
今日は1時間くらい歩いたり遊びに付き合ったりしていましたが2000歩程度でした(´;ω;`)
なかなかタブレットで使える楽しいウォーキングアプリって少なくてハッピーシューズも見つけられなかったのですが…
歩ク茸っていうのをダウンロードして歩きながらマイタケを栽培しています♪こういうアプリがあると歩くのが楽しいですね!しおりさんのおかげです~ありがとうございます(*´∇`*)
下の子が入園したらもっと歩きたいです\(^▽^)/

くまこ   2/09 10:43

おはようございます☆
炭酸水は、腸の動きが良くなるので飲み始めましたー!
でも、甘くない炭酸水って、あまり美味しくないんですよね。
私は、リンゴを薄く切って入れてます。
リンゴは、出汁(?)として出ちゃうと味がなくなってしまうけど・・・
炭酸水はほんのりリンゴ味で、飲みやすいです。

エルモア   2/08 18:04

こんばんは。
励ましのコメントありがとう。
なかなか体重が減らず、少し凹んでいたので嬉しかったです。
私も小さな目標を目指してコツコツやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(礼)

くまこ   2/08 09:55

おはようございまーす♡
1日30000歩って、凄いですね。
私なんて、「今日は、歩いたな」と思っても、その半分の15000歩ぐらいですもん。(笑)
歩かない日は、3000歩ぐらい(笑)

エルモア   2/05 16:48

順調に減ってますね~♪
いろんなアプリを駆使して、楽しみながらダイエットしてますね。
私もすごい早食いなので、カミ算機はいいかも?

くまこ   2/05 13:24

こんにちはー☆(●´▽`●)
早速、ハッピーシューズをダウンロードしましたー!
確かに!これは、楽しそう!
ヽ(*^∇^*)ノ
とりあえず、当分は色々と試してみまーす♪
 
←「カミ算機」は、これはダイエットに凄く良さそう!
いっぱい噛めは、お腹もいっぱいになるだろうし!
でも、タップするの面倒だわ(笑)
 
↓私も、カフェラテとかカフェオレとか飲むのですが・・・
最近は、「にがっ!」と言いながらブラックに挑戦したりしています。
いつかは、大人なブラック派になりたいです。(笑)

TOMA   2/05 00:37

こんばんは!
しおりさんっ!ハッピーシューズすごいツボです!!
このRPG感最高…\(^o^)/
早速ダウンロードしますね!ありがとうございます!
カフェインも脂肪燃焼にいいですよね〜(*^_^*)できればブラックコーヒーが理想!ですが苦くて…
カフェインのサプリもありますよね!今度見て見ようかな〜(^^)
ついつい飲み物はカフェオレになっちゃいます(;´∀`)テヘ
明日も意識して歩いてみますねー!!