ウッチー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほのの   2/19 22:11

ウッチーさん、こんばんは♪
お元気でしたか?

また、色々お話ししましょう♪
(-^〇^-) ノ
宜しくお願いします☆

☆*.・ぎおん・.*☆   2/09 23:49

うふwお久しぶりwww
復活したくなかったけど復活せざる得ない状況のぎおんちゃんですwww
ぎおんちゃんって懐かしすぎて恥ずかしいね(^^;
もうね、体重がさ、病気なんじゃないかってくらい増えてるの~(><;)
今回つわりもあってあんまりごはん食べてないのに・・・なぜ???
じゃあ食べて増えた方が気分的に良いじゃんねぇ?w

とりあえず毎日記入を目標にここに来る予定だからwよろしくね♪
なんか久々お話できたね☆

ほのの   10/02 09:52

ウッチーさん、おはよ~♪
元気だったかな?
また宜しくね~☆
(≧∇≦)/

minnie45   7/13 08:35

うっちーんっ!
最近全然お話できてなくて、ミニーも寂しく思っていたところでした!
っていってもあっちで読み逃げしてるから(ごめーん)うっちんの様子はなんとなく知ってるんだけどね(笑)
つわり大丈夫?つわりって頭痛も伴うんだね。辛そう…。もう治まってきたかな?
それにしてももう妊娠4ヶ月かぁ。最近時が経つのが異様に早く感じる。もう歳だわ…。

ミニーもここの日記さぼること多々あるんだけど、気持ちは最近ダイエットモードよ(笑)
たまに遊びにきてね☆

コジママ   7/12 20:53

ハロー!

昨日はうっちんと前に行った『地球の・・・』へ行ってきたよん。この間みたいにそんなに混んではいなかったけど、やっぱりおいしいお店は流行ってるね!!昨日もけっこう食べたけど、ごはんものはあんまり食べなかったから、あとからおなかが空いた・・・。

体調はどう?つわりおさまってきたっぽい??娘ちゃんの時よりつわりひどそうだよね。男の子かなぁ( *´艸`)

minnie45   6/09 14:24

うっちんこん!

新しい生活環境には慣れてきたかな?実家が近いといいねいいね〜。お腹の子は順調かな?つわりはどう?無理しないようにねっ!

コジママ   6/08 21:58

うっちん、こん!
昨日は楽しかったね♪
なんか二人子ども連れて申し訳なかったけど〜。月末は長男なしでゆっくりランチしよーね(笑)

そそ、あのベビーカーほんと使えるよ!!特に首の座らない時期はかなり重宝すると思うわぁ。コンビのマルチ5wayって名前で確か今売ってるはずだよ!シックなお色で素敵だよ〜。

なんかさぁ、今思い出しても笑えるんだけど、あのアンパンマンのおもちゃ!うっちんの突っ込み的な発言もおもしろかったし!そんな気さくなうっちんがますます大好きになったよ!お家もきれいに整頓してあったり、旦那さんのことや娘ちゃんのこともしっかりやってて、すごいなぁ〜って思ったよん。

☆*.・ぎおん・.*☆   5/31 09:25

うっちんおはぁ〜☆

とうとう臨月に入っちゃったよぉ〜!!!
なんかさ、うっちんも娘っこも妊娠初期のぎおんしか見せてないから今このデカポンポン姿を見せに行きたい!特に娘っこ!www
娘っこはうっちんのおなかにベビちゃんがいることもうわかってる???おなかが大きくならないとまだあんまり実感ないかな???
ぎおんもうっちんのデカポンポン姿見たい〜♪
なっちゃんともおデートしたいし、今年の冬はそっちに遊びに行こうかな?w
11月とか12月ならもうデカポンポンだよね???

minnie45   5/30 19:09

うっちんこん!
色々と心配かけちゃってごめんね〜。また気持ちをあらたにダイエット日記復活します!

おっ!今日はコジちゃんとランチだったんだね。楽しんできたかな?何食べたのかな。
ミニーは、今日は旦那が飲みの日だから、まだ夕飯作ってなーい。ひとりなのでかなり適当に済ませようと思ってます(笑)

コジママ   5/25 15:34

うっちん、ただいま〜!西区のベビーザらス行ってきたよん。東海地区初店舗のところなんだけど、何時間いても飽きないよ!ベビーカーとかめっちゃ種類あるしね!うっちんは二人目用になにか大型のもの(チャイルドシート、ベビーカーなど)買い足す?娘ちゃんの時の使う?お姉さんの貸してもらう?←めっちゃ質問攻め!!! 性別が違ったらお洋服とかは買わないとね〜!出費になるけど、選んでたりするのもこれまた楽しいんだよねぇ!

☆*.・ぎおん・.*☆   5/25 00:22

うっちんこん〜☆

↓同じくカレーは危険だと思うwww
ぎおんね、妊娠初期になぜかカレーとラーメンが無性に食べたくて食べたくてよく食べに行ったのよ。でも翌日必ず体重が増える!
たぶんむくみで増えてるだけだから戻せるとは思うんだけどそれが簡単にいかないのが妊婦じゃない?w
妊婦にはストレスが1番よくない!って言うけど、ぎおんは体重管理が1番のストレスだわwww

そうそう、ホタル族ね、むしろ昔はぎおんがホタル族だったよwww
うち旦那タバコ嫌いだからぎおんがベランダで吸ってたwww
でもさ、そうやって妊婦でもなくただのタバコ嫌いな人の前でも遠慮したりするのが思いやりだよねぇ?自分も喫煙経験あるから『吸うな!』とは言わないけど、場所を考えて欲しい!
車とか個室とか例え外でも風向きとか考えて数の我慢して欲しいよね。。。
来週から臨月に入るんだけど、ここに来てやっと文句言ったよw遅すぎ?w
どうせ喧嘩するならもっと早くから文句言っとけばよかったわ!w

コジママ   5/24 20:59

うっちん!こん〜☆

うっちん!!!←カレーは危険よ!!
カレーは水分溜め込みやすいみたいで太るよ〜!!!

私はね、うどんかそばだったから、カロリーの低いそばを食べるようにしてたり、長男のときにつわりでオレンジジュースばっかり飲んでたのが、失敗の原因だったから、今回はお茶とかで我慢してたりしてた!どうしてものときは午前中に飲むようにしたりね。でもあんまりストレス感じるのもよくないから、検診後はたべまくり!で、検診一週間前はちょっとセーブっていうのを繰り返してたよ!
8kg以内とかって相当がんばらなくちゃ無理だから、10kg以内くらいを目標にして、産後痩せればいいよ〜!ってか育児してれば痩せる!!間違いない!

☆*.・ぎおん・.*☆   5/24 09:04

うっちんおはぁ☆

確かにこっちではめちゃくちゃ久しぶりだよね?w
ぎおん後期も順調に増えておりますよw2週間で1�に抑えるのが限界。それ以下にするにはホント絶食でもしない限り無理ね。絶食しても500gに抑えるなんて無理かも(^^;
ホント60�以内で産めるのかね?(^^;ゞ

コジママ   5/24 08:31

うっちん、おは〜!!

バイキング行ったのね♪あそこおいしいね〜!!

妊娠中って増えやすいから要注意だよ〜!!
後期には何しても増えるから、初期のうちに増やさないことが肝心だね!!
私なぜだかハイペースで減ってるよぉ。きっと母乳のせいだと思うけど、風邪気味で喉が痛くて、そうめんとかジュースとか喉越しのいいものしか食べてないからかなぁ。風邪は昨日がピークだったみたいで、今日はすっかりよくなったので、美容院に行ってきます!

ほのの   5/23 10:24

ウッチーさん、おはよ♪
妊娠中ってホントに増えやすいよね〜★
私も、「水飲んでも太る」感じがしたもん。
(^^;)
でも、妊婦さんの間は浮腫みやすいしね。

つわり、軽いといいね♪