ダイエット始めました!色々教えてください!

日付
1216 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
54.5kg

昨日は午前中勉強会で、夕方からは娘の学校のことでお出かけしました。

いつも2000歩行かないくらいなのに3倍以上歩きました!!

そのおかげかな・・・・今日は若干減ってた^^


今、年末大掃除大会と勝手に銘打って

本日、トイレに取りかかりました^^


換気扇。壁。小物。窓のサッシ。そして、便座^^;


メチャクチャがんばったはずなんだけど
あの狭い中、歩数が伸びるはずもなく。。。。。。。

歩数で考えたらテンションさがるわ~~~と

あえて、今日は歩数無視にします!


家事に時給がついたらメチャクチャ高くなりそうだなぁ。
普通の仕事の方が、人間関係は大変だけど、
労力的には、断然家事の方がつらいと思う今日この頃でした。

日付
1214 ()
d(≧υ≦*)
54.5kg


日付
1213 ()
55.0kg

髪の毛染めてきました!
ナチュラルブラウンからピンク系に色を変えてみました。。

気分も一新して、痩せられるように頑張ります!

朝ご飯、昼ごはんまとめて・・・・濃厚ショコラスフレ はちみつレモン

夜ごはん:キムチ鍋

日付
1211 ()
55.0kg

昨日は、風邪をひいてしまい、ゴロゴロしてしまいました。
あー、なんとか頑張ろうと思ったのに…。

体重も戻って増えたしー。

まだ、頭が痛く、喉も痛いので、
無理しないように頑張ります!

朝ご飯::スムージー、ポテトフライ1切れ
なぜか今日はもうお腹が空いてるような。
頑張れ!私!

ヤッパリ、たえられなくて、
人参とトマトでホットスムージー作ってしまった。
他のものには手をつけないように我慢我慢!!

昼ごはん:お弁当の残りのオムライス

夜ご飯:白菜と豚バラ肉のミルフィーユ・スンドゥブ・餃子2個



 

日付
1210 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
54.5kg

ダイエット2日目!

昨日は、間食我慢して、食事の量を減らしました。

そしたら、少し減ってた。。。。。

幻覚と、思いこむことにして・・・・まだまだ、頑張ります!


朝ご飯:スムージー

昼ごはん:紫イモのチーズケーキ
何か食べたいけど。。。。チーズケーキ食べちゃったからやめとこう!

夜ご飯:和風スパゲティ1/3量・ささ身フライ2切れ・春雨スープ


 

日付
129 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.0kg

今日から始めました!!
絶対、痩せて見せます!

まずは、誕生日までに-2キロかな~。

朝ごはん:りんご・ばなな・ヨーグルト・はちみつ・牛乳でスムージー

昼ごはん:親子丼風~お麩丼・切干大根

夜ご飯:塩昆布とレタスのチャーハン・もやしと豚肉の炒め物・大根とねぎとわかめの味噌汁


紫イモのチーズケーキ作りました。
本当は夜食べたかったけど、我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ていうか、今日は、間食したくてしたくてしかたなかった
それだけ、いつも何か食べてたのかもしれない。。。。

明日も頑張るぞぉw