ダイエット食品アレンジ

日付
1214 ()
o(TヘT)o
50.0kg

ダイエット1日目終了〜!
先日思い切ってDHCプロテインダイエットを買ってみたのでさっそく飲んでみました!
…思った以上にまずい
これをみんなのんでるのか⤵︎
粉っぽくて臭いし…キツイなー90日分も買ったことを後悔(;_;)
とにかく食べなきゃと思いホットケーキミックスに混ぜて焼いてみた!まぁちょい臭いけど蜂蜜かければいけた! ダイエットにならない笑
結構できたから、冷蔵庫に冷やしておいたのをお昼に食べると
あれ?普通にホットケーキ!冷やすと美味しくなるのかな…?
まぁ、もっとカロリー抑えてこのプロテインを上手く使わなければ…
がんばろう


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

ダイエット食品を使いながらいろいろアレンジを加えてがんばってダイエットします★いろいろ実験しながら美味しく楽しいダイエットを目指すので、アドバイスなどありましたらぜひよろしくお願いします