正・月・太・り☆

日付
116 ()
( ▽|||)サー
50.0kg

体重の減り具合はまずまず。

今日はいつも通りいろんなバリエーションを付けて1時間歩いた。
あと、いつもなら30分間1往復泳いだあと3往復歩くを繰り返すところを歩くのを2往復に減らして20分間で切り上げた。

プールから出たら、気持ち悪くないのになんか立ちくらみ起こしそうな感覚。
これはヤバそうだと思い、急いで更衣室へ。
フラフラしながらシャワー室へ辿り着いたら、そこでくらぁ~っと来てしまいました。|||orz

頭から温水浴びながらしゃがみ込んだまま立ち上がれず…
落ち着いたかなと思い立ち上がると再びくらぁ~っ。|||orz
いつまでもシャワー室占領できないと、更衣室へ戻ってからもくらぁ~っ。|||orz
着替えながら立ったりしゃがんだりの繰り返し。

なんとかかんとか着替えて車に戻って、しばらく休みました。(;´∀`)

お昼ご飯もちゃんと食べたし、プール前に水分も補給しておいたし、ムリしたつもりないんだけどな。
前にも立ちくらみ起こしたことあったけど、それはお昼食べないで行った時だったし、ここまで酷くなかった…

何が悪かったのかなぁ。。。(-_-;)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
19 ()
(x_x;)シュン
51.0kg

・・・_| ̄|○
もう何も言うまい


久々にプールへ。
アトピーに塩素は最悪だと再認識。
ヒリヒリしますぅ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

プールに行く前には念入りにファムベビーを擦り込んで、さらにその上からアトリックスエクストラプロテクションを塗りたくる。
お風呂にはアスコルビン酸を入れて塩素を中和してる。

それでも痒いしヒリヒリして痛いし辛い・・・

初めてプールに行った時、何もしなかったら酷い目にあったので(入っている時から全身が痒くて、皮が剥けてくるし、翌日からはひび割れて汁が滲んで下着に張り付いたり、歩くと顔に当たる空気すら痛くてマスクしてた有様)今はこんな感じで下準備してますが・・・それでもダメぽ。

体重 vs プール vs アトピーの三つ巴の戦いはまだまだ続く


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

あっはっは。やっぱり増えてたよ、体重。
とりあえず、今月中にスタート時点の体重に戻す!