p 1日目(助走)

日付
1230 ()
61.7kg 33.6%

記録する体重は、朝、食事して着替える前に計る。
寒いので着衣で。

昨日すごいたくさん運動したのに変化なくて残念。
まぁラーメンとかチョコとか食べたからな~
やっぱ食事制限しなきゃダメなんだろうけど、食べるのが大好きだから辛いな~

今日は、昨日のハードな運動で痛めたかもしれない膝のために一日安静。
まだだった年賀状を書いたりして過ごした。

9時起床、
直後二度寝。
11時半起床、
ダラダラしながら12時~15時の間にみかん10個くらい。
16時、柿2個、野菜スープ一皿
18時、野菜スープ+水餃子一皿


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

レコーディングダイエットをしていきます。
160cm、50kgが目標。
いつもダイエットしなきゃ〜って言いながら成功したことがない自分が情けない。
痩せて綺麗になって、自分に自信を持ちたい。
年齢的にも、社会環境的にも、早く素敵な彼氏を見つけて結婚したいし。

人生最後のダイエットにするぞ❗️

今は少し痩せにくい時期なので、1月半ばから本格スタートする予定。
今日から半月ほどはそこまで縛らず、生活リズムを整えることを意識していきます。

よーし頑張るぞ〜❗️