k ダイエット〜7.8キロ減を目指せ〜1ヶ月目

日付
26 ()
(^_^)
62.8kg 22.5%

あるサイトで、自分の体重と身長から、BMI値を計測してみたら、『おデブです』と診断されてしまった。

ぽっちゃり気味でも、可愛らしい人もいるけれど、わたしの場合は身長が167cmなので、体重が増えるとがっしり体型に見えてしまう。ずっと若い頃、フェミニンで女性らしく、可愛らしい40代女性をみて憧れの気持ちを持ち、あんな風になりたいな〜と思ってたのに・・・。

オーストラリアに住んでいると、ダイエットをする!と言おうものなら、周りから、それ以上痩せる必要はない、病気になると言われ続け、そして、周りにもコロコロとした人たちが多いせいか、なんとなく、あたしは大丈夫と思っていたけれど、全く大丈夫ではありません T.T

もう40代からいいよーみたいなのも、なんだか、うまくごましているような感じがするので、潔く痩せたい。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今月は、とにかく歩くところから始めます。
だいぶ、体がなまってきてるので、歩けるところは、なるべく歩いてみます。まずは、2.8キロを2月中に落としたい。