*27歳 二児の母 痩せる記録*

日付
330 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
55.0kg 25.0%

おそらく、生理2、3日前。
便秘2日目でこの体重(>_<)

今年に入って2kg太りました…
お菓子の食べ過ぎなのはわかってる!
下の子も今は寝る前しか母乳を飲まないから明らかに
摂取カロリー過多{(-_-)}

明日から朝、夜の2回体重を計ります!
やはり数字を見るのが一番!

半年後には52kg、1年後には48kgを目標に頑張ります!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

学生時代にここのサイトを利用して63kg→48kgの減量に成功しました!

あれから10年。
結婚、2度の妊娠と出産で体がブヨブヨに(*_*)

また痩せてた頃に戻りたい!
キレイなママでいたいのでまたここでダイエットリベンジ!

4歳、1歳の娘がいます♪
ママダイエッターさん、一緒にがんばりましょう(*^^*)