ここへの書き込みはログインが必要です
ここ    9/06 06:53

こけっちゃの所、大丈夫でありますように・・・

ここ    7/09 07:01

こけっちゃ、コメントありがとです♡
私の在住県は特に大きな被害はなく、警報関連は翌日早々に解除されました。
ニュースをみて、私の事を思い出してくれてありがとうございます♡
こちらは大きな被害はなかったのだけど、本日、仕事がお休みとなり。。。詳細は不明なのだけど、隣県は被害が大きかったので心配です。

こけっちゃは最近どうですか?^^

ここ    4/26 12:42

こけっちゃ
ありがとー♥
腹筋10回でも、何も始めることすらできてない私より偉いです!!!
わ、わ、わたしは、ご、ご、5月から頑張る(はず←)

こけぞう   4/20 22:30

ここさま
ここの使い方がまだ今一つ
わかってないの。
チョコ、職場でみんなが
優先的に私に」お菓子をくれるのよ・・・(涙)

ここ    4/20 21:30

こけっちゃ、ありがとう♥
公開設定もありがとう♥
飛べなくてどーしよーかと思ってたよ!
そして、チョコがやめられず、どーしよー_| ̄|○