ばいばいかしょく

日付
411 ()

かれしさんにLINEしたいこと。
食べたい食べたい食べたい食べたい。
チーズナンが食べたい。
チキンカレーと一緒に。
キーマカレーでもいいね。

でも送ったらまた困らせちゃう。

外食べに行く?
今日は我慢しよ!、、、、
もうどっちが正解かわからない
かける言葉が見つからない。だって。

いつも困った顔させちゃう。
その表情を見ると、
嫌われちゃったかな、、
こんな子いやかな、、
どうしよ、嫌われたくない。
不安。食べたい。食べて吐いて紛らわしたい。

女の子らしくネイルして、
かれしさん帰ってくるのを待ってる。
マニキュアが乾くまで
あんまり物を触れないから
食べずに済みそう。
LINEも送らなくて済んだ。
よかった。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

過食症です。
今日で普通のごはん6日目。
そろそろ過食衝動が、、
ブログを書いて
気を紛らわせればと思います(∩ω∩)