日記始めました…というか再登録?

日付
54 ()
55.5kg

ファスティング終了しました。

ちょっと出かける用事があったので、ぶっ倒れないよう野菜ジュース飲んでおきました。ブリックパックの。
昨日の夕飯は野菜スープのみ。
キャベツ、まいたけ、しめじ、たまねぎ、トマト缶、しらたき(何入れたかあんまりよく覚えてない)にコンソメと塩コショウで味付けしたやつ作りました。

今朝は起きるのが遅かったのと、ファスティング中ずっとグァバ茶を飲んでたせいか貧血というか眩暈と立ちくらみがかなーり酷かったので、DSで急遽鉄分取れるジュースを200キロカロリー分くらいだけ買って飲みました。
ファスティングしてたせいもあるのか、案外これだけでもお腹持ちました。

お昼兼夕飯は野菜スープ、青汁、セブンの蒸し鳥1パックにしてみました。
セブンの蒸し鳥(サラダ用ぽいです)は2chとかでも評判良くて気になってたんですがなかなか食べる機会が無くて、今回初めて買ってみました。

これ結構美味しいです!味付けも自分的に丁度いいし、鶏肉だからカロリーだのなんだのとそんなに気遣わないで食べられます。おすすめ。

やっと腰の調子が良くなりつつあるので、明日あたり軽くウォーキングしてこようと思います。

日付
53 ()
55.8kg

体重は朝起きてトイレ後に測るようにしてます。今日は10時に起きてしまったのでry

ファスティング2日目です。昨日と特に体重に変わりはないです。
まーだ腰が痛いので、ちゃんと運動できるまではしばらくファスティング中心。

自分はグァバ茶とノンカフェインのアールグレイの紅茶飲んでます。酵素ジュースは高いのでパス。
グァバ茶はDSで60袋入りで400円くらいだったのでお得です!ノンカフェインだしダイエットの他に高血圧(だったかな?)にも効果があるみたいです。
ただ貧血持ちの人は飲んじゃダメみたいなのでご注意。

昨日洋服買いに行ったら、ずっと欲しくて狙ってたキュロットが半額以下になってたので買いました。
普段MだけどSサイズしかなくて、穿けたらラッキーくらいで試着せずにそのまま買ったんですが、普通に穿けて嬉しいやらホッとしました…Sサイズが入るってすっごくモチベ上がります!

身長的にS~Mが標準なので、Mサイズが余裕で着られるくらいを目指します。無理すると絶対失敗するので。