ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 17:50

なんとか気持ちはダイエット続けてます。

  7/12 22:26

凄いね。
色々調べられるんだね。
スポーツジムかな?
私も夏本番くるから、やせなきゃ。プールで、ビキニきたいし(>_<)

  7/01 10:04

痩せ期♥やっと、わたしも、きましたー(^○^)
その後、どうですか?
子供も嘔吐しなくなって、一安心。

  6/08 04:31

なおみちゃんから、かじみに名前変えました。

  6/04 17:03

リバウンドしました(>_<)
鉄分不足になり、元気がなくなり、歩けなくなり、慌てて、食べはじめて、あっという間にプラス3キロ( ̄▽ ̄;)

  6/01 22:09

イライラもやもやも、過食もずーっとは、続かないから、また、調子出てきたら、頑張ろうよ。
続けてたら、痩せるはずだよ♪

  6/01 22:07

少し痩せたら、頭クラクラしちゃって、困る(*_*)食べると治るし、食べたくなくても、食べなきゃってなるし。鉄剤飲みはじめて様子見。

  5/20 08:03

減ってますね❗凄い

  5/18 10:42

岩盤浴で、汗かいて、やっと、計ったよ。痩せてない

  5/17 06:33

朝から、過食気味のとき、どうします?

  5/14 21:14

私もそのカフェオレよく飲むよ

  5/12 22:06

わたしも、今日ランニングしたよー

  5/11 09:56

プロテイン!!凄い!

  5/11 09:56

今日は、お友だちとランチだから、朝食は抜いたけど、食べ過ぎちゃいそう(>_<)

  5/10 23:39

掲示板からきました。
共にがんばりましょう。