y 40キロへの道

日付
520 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
49.5kg 29.9%

まじでやるぞーーーーーーー。
日記主 ゆめめめ
154センチ 49.5キロ(胃の内容物なし)
体脂肪率28.0%

悩み:便秘、猫背、顔がブス、性格が意地悪。
好きな食べ物:キュウリ、トマト(どちらも金山寺味噌をつけて)
好きな飲み物:ジャスミン茶、ラベンダーティー。

子供の頃はガリガリ、20歳で63キロまで太り、24歳で超無理して43キロまで
やせるが2年で53キロまでリバウンド。一生涯のパートナーがガリガリ体型が好き、かつ自分もその体型が好きなので一念発起。
デブはやはり怠惰の固まり(病的は除く)だ。

座右の銘は 無知の無知は知の終焉である。
ニコ生で夜のお散歩配信予定。ラジオ感覚でお話しできたらと。
ツイッターも今日開設します。

一度自己紹介もかねてこの時間に更新しますが、
また夜、今日の報告として更新します。

必ず、
一日の間に何を食べたか、
いくらかかったか、
各一食の合計のカロリー
運動量などを載せていきます。

期間は8月1日まで。
それまでに40キロいきます。
無理のない範囲かと。

見ていただけたら
面白いものが見れると思うので
毎日の更新をお楽しみに。

ちなみに今は1ヶ月半かけて、運動のしやすい体重まで3.5キロ落としました。
リバウンドは簡単にしない無理のない感じです。
運動はこの1ヶ月半で歩きと食事制限(時々炭水化物ぬき、糖質抜き)、水2リットル飲むことしかしていません。
しかし、好きな食べ物はひたすら食べていたので、ストレスはさほどなかったように思います。

これからの2ヶ月と1週ちょっとは
かなりきつめに管理していこうかと思っております。

体の様子をきちんと把握しながらしぼり始めます。
多少無理してもやせたい方は、ご参考までに。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

40キロを一生涯キープできるような体作り。
好きな人のためにがんばるぞ!!!
目指せ、ショップ店員さん体型。