今日から

日付
44 ()
(〃゚Д゚)ウマー!
73.5kg

朝 コーヒー
昼 ミニカルビ丼 サラダ
夜 焼肉

**************************************

やってしまった
焼肉なんか!!!
でも、お付き合いでの食事なのでダイエットしてるなんて
言えなく普通に食べてしまった
唯一、野菜から食べてなるべく野菜ものを食べていたんだけれど
やはり肉は食べてしまうと「おしいぃ~」と私の脳がハッスル(笑)
調子に乗って食べてしまった


しかも、今日はストレッチをしないでこのまま息子の添い寝で撃沈してしまうのだろう・・・・
最近添い寝するとそのまま寝てしまう・・・^^;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
43 ()
(≧ヘ≦)
73.0kg

朝    コーヒー
昼    野菜たっぷり焼きそば
おやつ  ミニ煎餅 3枚
夜    少なくしたカレー サラダ ミモレット
夕食後  ミニ煎餅 4枚

 
毎食前 ヴォーグ2袋 
就寝前 やずや 2球


****************************************

今日は日曜で世間様はお休み

私は平日仕事で週末は子供と旦那のお世話で・・・・・
休みといえない日なのですぅ

どっちかって言うと仕事している方が気が楽?かな(笑)

休日の方がどっと疲れが出ます
でも、ストレッチは欠かさずやらねば・・・・

8の字ストレッチは背骨がポキポキなるしなんだかキモチ良くなってきた
と、思わせる(笑)
じゃないと結構腹筋がきつい!

クビレストレッチ(座って足を開き背筋を伸ばして足の方へ・・・)
これもまたまたキツイ!!!!
なんせ、お肉が邪魔して~~~~Σ(`д´)

何としてでもこのお肉を除去して屈折が楽に出来るようにしたいなぁ

と、言いつつもTV見ながら煎餅食べてしまった私って・・・
とまらないゴマ煎餅・・・


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
42 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
73.8kg

朝昼兼用

坦々麺
野菜餃子5個

おやつ
190カロリーのレアチーズケーキを旦那と息子とおやつに食べた
なるべくカロリーの低いものに決めてブラックコーヒーと美味しくいただきました(笑)
(誘惑に負けたぁぁぁぁぁ)



ほっけ
レンコンの金平
里芋とイカの煮物
ご飯
味噌汁

ヴォーグを食前に飲む
就寝前にはやずやのお酢を2球

************************************************************



普段使わない筋肉が動いたせいか、本日軽い筋肉痛(爆)

背中と太ももが痛い・・・・
確か、痛いときに続けてやると良い筋肉になるって聞いたかも?
果たしてそれは脂肪燃焼系筋肉なのかは定かではないけれど




とりあえず一日3回はストレッチセットをする
が、息子にダイブされきちんとはできないなぁ・・・<寝そべってると乗っかる

体脂肪計が壊れたので体重だけしか分からない日々になってしまった~^^;


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
41 ()
(_´Д`) アイーン
74.0kg 40.0%

朝   ミニウインナーパンx3

昼   サラダ

夜   すき焼き  野菜メインで肉はゆっくり少なく                (私専用に鶏肉入れたやつを)

***********************************************************

スパスパのビデオ見ながらクビレストレッチx2

風呂上りに8の字&基礎代謝UPストレッチ



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

頑張らねば・・・

スパスパ見て、また頑張ろうと決意
しました

誘惑に負けずに続くと良いな★