YAYA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
カビィ★   9/03 17:09

今月もよろしくです(*´ω`*)
忙しい日々だと思いますが、健康第一でお過ごしくださいねぇ☆
私もダイエットがんばります!

カビィ★   8/04 23:40

YAYAさんこんばんはー♪
台湾フェスタいいですねぇ。おいしいものいっぱいありそう(#^.^#)
今月もよろしくお願いします~☆
お忙しそうですが、暑さ対策して乗り切りましょう!

カビィ★   7/28 21:16

22時のファミチキは危険ですね!!
ビアガーデンて夏って感じ♪
楽しむときは楽しむ!がダイエット長続きするコツだと思いますよー( *´艸`)

カビィ★   7/25 21:19

チーズトーストセット食べに行ってみたいなぁ( *´艸`)
カフェお好きなのですね♪私も大好きです☆

クレア   7/22 11:21

やほー*\(^o^)/*
休日も含めて毎日忙しそうだけど、一緒に頑張ろうね〜!
絶対やめないでね!!!⇦自分にも言い聞かせてる感あるけど(笑)

カビィ★   7/02 09:03

今月も
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
です♪
6月すごく頑張られましたね。すごいです。暑さに負けずがんばりましょう(*^-^*)

カビィ★   6/26 08:23

はじめまして♪
掲示板からきました。
グラフがとっても素敵です(´艸`*)よかったら、一緒にダイエット頑張りましょう。よろしくお願いします☆

えぐりん   6/23 22:48

こんばんは、お久しぶりです
毎日送別会とか、ダイエットしてると考えるとゾッとしますよね。

東京駅のチーズトーストってどこですか?私も行きたいです!

えぐりん   6/10 23:53

こんばんは〜
ホットケーキは椿屋じゃないんですよ〜。某ホテルなんです。椿屋にもケーキあれこれあって我慢しました。
がっ、今日の夜はガッツリ食べてしもうた。
後、ローソンのチキンも間違えてお伝えを。ローストチキンではなく、スモークチキンとササミでした〜ごめんなさーい。m(__)m
こんな感じに適当かつぬるいんで、飽きずに付き合って下さいませ

えぐりん   6/09 23:55

こんばんは
ローソンのチキン美味しいですよね。セブンより好きです。
ローストチキンとローストササミが特に好きでよく夕飯代わりに食べたりしてますよ!もしまだ食べてなかったら、ぜひ食べて見て下さい。オススメです〜

えぐりん   6/05 23:12

YAYAさん、はじめまして。ミ桁の掲示板から来ましたえぐりんです。
私も一人じゃ痩せられないんですよ〜。
これからよろしくお願いします