おなか痩せ隊★1か月目

日付
619 ()
71.9kg

あさごはん● 
ひるごはん ・
ゆうごはん ・

そのほか
食べたもの… ・

*******
あれから1週間がたってしまった。
おなか痩せはなかなかできてない日々。困った困った。
日付
612 ()

あさごはん● ・マンゴースムージー
ひるごはん ・
ゆうごはん ・

そのほか
食べたもの… ・

*******
今日のお腹のサイズ
・胃まわり 100㌢
・ウエスト 100㌢
・下腹   112㌢

*******
みなさま初めまして。ハナコといいます。
今まで何度もダイエットは繰り返して
きましたが、ただただ体重を減らすことに
着目してきました。

でも最近、大切なのは体のバランスなのかな、と
思うようになって、自分のおなかと向き合うことを
考えるようになりました。

ハナコ、とにかくおなかがすごい。
スーパー銭湯とかに行って、正直他人さまの姿を
みることがあるんですけど、太っていても
私ほどお腹がたぷたぷしてる人はいません。
あまりにたぷたぷしてるもんで、小さい子に
つつかれたことさえありますもん。

私の場合、体に比べて足が細めなので、
余計におなかがすごくって。
逆におなか痩せができれば多少はバランスよい
からだができあがるのかな、と期待してます。

持病のためクビに負担がかかる腹筋ができないので
足上げや呼吸法等で腹筋を鍛えてみたいと思います。
鍛えたところでこのおなかがどうなるかは
わかりませんが! 実践してみます。
*******