8月までに−5キロ

日付
711 ()
51.4kg

朝サラダ、納豆卵とじ、きゅうり、りんご
昼サラダ、冷製スープ、豆腐
夜ぬき
間食抹茶白玉フロート
運動
お通じ○
最近、毎日下痢なのはなんでだろう…笑

日付
710 ()
51.5kg 29.2%

朝サラダ、ヨーグルト、パン一口
昼素麺、茄子、コロッケ1口、ソーセージ1つ、小松菜
夜サラダ、素麺少し
お通じ◯
運動×
運動を最近サボり気味なので頑張りたい

日付
79 ()
51.8kg

朝サラダ、ウインナー、チーズ入りスクランブルエッグ、スイカ
昼サラダ
間食ハーゲンダッツ
夜コロッケ、サラダ、刺身、オクラ、ネギトロ丼
運動×
お通じ◯
昨日今日と食べ過ぎているので明日は運動沢山します。

日付
78 ()
(・∀・)ィィ!
51.6kg 31.2%

朝桃、サラダ、ウィンナー2つ
昼うどん
夜お好み焼き
間食もぎたて
運動×
お通じ◯
体重昨日よりも0.5キロ減りました!
そして便秘気味なので出したらもっと痩せるはず。
この調子で頑張ります。

日付
77 ()
52.1kg

朝塩パン半分サラダ
昼サラダ
夜サラダ+抹茶フローズン
お通じ○
運動×
23時までバイトのため運動なしです。
朝炭水化物を食べてしまったためお昼、夜はサラダ。

日付
76 ()
52.1kg 30.2%

朝納豆オムレツ、サラダ
昼鳥のラーメン
間食アイス1こ、わたあめ、かき氷
夜なし
運動なし
お通じなし
今日は23時までアルバイトのため夕食+運動抜き
やっぱり朝測るか夜測るかによって体重1キロくらい変わるみたい
そして無料の夏祭りやっててつい食べてしまったわたあめたち…。夜抜きだからプラマイゼロになるといいな

日付
75 ()
53.0kg


日付
74 ()
(・∀・)ィィ!
52.1kg

朝みかん入りヨーグルト、きゅうり1本
昼サラダ、イカ焼き半分
間食アイスココア、ウィンナー2本
夜サラダ、焼き鳥3本
なぜか体重減りました。
きっちり食事制限していきます。

日付
73 ()
o(TヘT)o
52.6kg

今日からレコーディングダイエット始めます。
朝スイカ
昼鯛茶漬け、うなぎ
間食グミ、天ぷら2つ、つけもの、ミルクティー、ケーキ
夜麻婆豆腐、春巻き、野菜
1日目なのに食べ過ぎました。
明日から炭水化物抜き+運動をしていきます。

☞ダイエットを始めたきっかけ
大学生になり、受験で太った8キロをずっと落とそうと思ってはいました。
3キロは落ちたのですがその後は低迷…
気になっている人と勢いでしてしまいその時にお腹の肉やばいねと言われてしまいました。
アタックする勇気が無いのでまずは痩せて綺麗になろうと決めました。
自分に自信を持つために。
あの人に近づくために。