M MIKU♡ プロフィール

  • 身長: 149.0
  • ダイエット開始時体重: 59.0 kg
  • 最終目標体重: 40.0 kg
  • 生年月日: 1990年09月11日
  • アクセスカウンター: 1037
  • 自己紹介
    はじめまして✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    25歳149㎝59キロのMIKUです( ´•ω•` )
    もともとは149㎝39キロでした。
    それから飲み屋をして太り、
    出産を2度経験して太り、
    ストレスで過食を繰り返し太り、
    メンタルの薬で太り…
    と、ここまで20キロ太りました( ´•ω•` )
    今までいろいろ試しても意思が弱く、すぐ断念…。泣
    ヨガもやめ今はジムにいってますが、なかなか行く気にはなれず、クーラーガンガンの部屋で食っちゃ寝して引きこもってます( ´•ω•` )w
    前の友達に会うと、え⁈誰⁉︎とか言われる始末…www
    ますます引きこもり悪化なうです( ´•ω•` )
    またかわいい服着たい!
    水着もきたい!
    腕!足!だしたい!
    まだまだ25歳!あきらめたくないです( ´•ω•` )
    一緒に頑張ってくれる方いたら心強いです(*∩ω∩)
    よろしくお願いします♡