スーパー糖質制限中学生

日付
96 ()
d(≧υ≦*)
35.8kg

今日は15歳の誕生日でした!
ってことで夜はチーズフォンデュとにんにく食べてしまった....

チーズはぎりぎりMEC食としてセーフだけど、
にんにくは間違いだったなー。

明日の体重どうなってることやら(ーー;)


最近思うけど、糖質制限って最高やなーっと思う。

あたしは3ヶ月ちょいで10キロ以上痩せた。

楽して痩せる、というか忙しい人には特に向いてるダイエット方法。

ごはん、パン、ケーキ。
コレの何がいいんだろう?
ほんとに必要ある?
食べなければ太らない。

今の時代はおかしい、欧米化が進んだ世の中。
美味しいくないものをわざわざ頬張って脂肪と一緒に生きていくなんてあたしには考えられへん。

いっときは筋トレとかランニングとかしとったけど続かんかった。
けど、糖質制限だけは続いてる。

よく摂食障害とか言われる(急激に痩せたからね)
けど、これは立派なダイエットやと思う。

食べたいものは食べとるし、実際体質変わったから量はそれほどやけど。

まあ、まだまだ痩せます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
92 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
36.0kg

今日のご飯

朝 ゆで卵、焼き海苔(味ついてないです)

昼 給食(肉味噌、うどん2本、巨峰2個、牛乳)

この牛乳が最悪だった。私は乳糖不耐性ではないからお腹痛くもならんし、糖質が上昇しただけ。意味ない。
うどんはまずいし、肉味噌も脂っこい。野菜なんかきゅうりともやしを一個ずつしか発見できなかった。意味不明。

夜 もやし、しめじ、えのきを蒸したやつをそのまま。
  親が買ってきてくれた砂肝を2個

砂肝はタレがついてたから(恐らく塩と砂糖が大量に入ってるであろうタレ)ぜんぶ洗い流した(笑)ワイルドすぎやな。

親には給食食べれたか心配されたけど、うどん2本食べたって言ったら偉いって言われてびっくりした。
そんだけ心配されてるんやな。気をつけます(何をだよ)

で、それから給食食べたくないって言ったらなんと!
弁当自分で作るんやったらいいと了解をもらえて、先生も許してくれた!超絶嬉しい!
これでスーパー糖質制限できます。ありがとうございます。学年主任の先生、今までめっちゃ怖かったけど意外といい先生なんやなって思った。
食べなアカンでとか、病院の先生も学校の先生も誰も言わん。皆優しいんやな。
ありがたいわほんまに。

ただ、友達とかクラスメートになんか言われへんかが心配。
おんなじクラスで食べんのいややわー。
とくにうちの班はウザい。
はよ食べろとか、麺が余ってるからおかわりしろだのうるさい。
もちろん全部無視(笑)
食べたいんなら自分が食べればいいのにね。

 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

給食やめました。
適切なカロリーを摂取するために糖質まみれの給食を食べるのはどうかしてると思います。
タンパク質、野菜これだけあればお腹いっぱいになるし太らない。
最高だと思いませんか。
卵と鶏肉とチーズは私にとってなくてはならない存在です。