まずは、、、

日付
1024 ()
65.0kg 40.4%

7日目


土日、書かなかったー。
しかたなし。

体重は、少しづつ減ってるのかな?
けど、何?体脂肪。
身体の40%が脂肪て。
半分近く脂肪て。
残りの60%の中に内臓とか骨とかちゃんとあるよね?
じゃ、もはや脂肪じゃん。
自分、脂肪じゃん。

体重なんてどうでもいい。
人前で計ることなんてそうそうないんだから。
この立派なお腹と、たくましい二の腕と、頼り甲斐のある背中を
どうにかしなければ。

腹筋?背筋?
11/17までになんとかなるか?

キャシャになりたい。。。




日付
1021 ()
65.5kg 40.1%

4日目


体脂肪大丈夫か?
壊れたかな、、、
餃子は体脂肪増えるのかな。。。
でも、まだ食べるーーー!

今日はお出かけしました。
25分程車で。
ショッピングセンター?
なんかお店いっぱい入ってるとこ。
、、、ショッピングセンターって古い。

お店見ながら歩きました。
買ったのは、DHCのサプリー。
ちゃんとトレーニングじゃないとウォーキングにならないのかなー。
無印のシャツ欲しかったな。。



朝 お味噌汁
昼 15時くらいだから、間食?お味噌汁
夜 カブと胸肉の塩炒め、モヤシと餃子、焼酎!

日付
1020 ()
65.9kg 35.9%

3日目

今夜は餃子を食べるから、朝から控えめにしようと思ってました。
ウチに置き換え的な牛乳で割る的なお粉があったので、飲んでみた。
牛乳は、低脂肪。
、、、なかなかお腹すくにゃー。
りんご半分あったから、食べた。ヨーグルトも。
夕方ぐーぐー言うから昨日のお味噌汁飲んだ。

けっこう食べてないか?大丈夫か?
餃子96個焼くよ?2人しかいないよ?

でも食べるー!
つか、今、4個目ーーー!!
焼酎うまいーーーー!!!



朝 置き換え的なヤツ
昼 りんご1/2、ヨーグルト
間食? お味噌汁
夜 餃子いっぱい、茹でモヤシ、納豆豆腐、焼酎!


追加

やっべ、、、食べ過ぎたーーー!
お腹はち切れる!!!


日付
1019 ()
66.5kg 36.6%

2日目

朝、ちょっとお腹空いてたかも。
りんごを皮ごと食べてみた。
酵素?いいらしいので。
ウチに酵素サプリなんてもんがあったので
飲んでみました。
ビタミンBも。おしっこ黄色い。
お昼が遅かったから、夜お腹が減らないので、
夕ご飯が遅くなる。
これはダメだ。早めに食べるか、量を減らそう。



朝 りんご1/2
昼 生姜たっぷり豆腐スープ
夜 サンマ塩焼き、煮物、具沢山お味噌汁、焼酎


明日、餃子食べるんだーーー!

日付
1018 ()
67.5kg 37.2%

最近太ったなーって思ってましたよ。
ちゃんと。自覚あり。
だから、一ヶ月後に久しぶりに会う人にバカにされないように
少しダイエットしなきゃ☆
と、体重計に乗ってみたら、、、、、
何この数字⁉︎
何この体脂肪‼︎⁈
「体重計壊れた。」
「絶対壊れた!」
と思ったけど、何回乗っても変わらないから、壊れてなかったみたいです。
で、マジで頑張らねば。
ヤツにバカにされるのは、ヤダ。
ヤツに残念がられるのは悲しい。

と、いうわけで、今日から頑張ります!


朝 りんご1/2
昼 生姜たっぷり豆腐入り中華スープ
夜 牡蠣、湯豆腐、のっぺ 焼酎

酒、、、やめらんねーーーーー!