たった90日間でー20キロに成功した方法

日付
114 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

おくちゃんさんありがとうございます。


今日はあなたに教えてもらった
太ももに効くダイエットを
課題をしながら実践していました。


毎日毎日あなたが
本のタイトル『Eins』に込めた
意味を思い返し読んでいます。


継続することの大切さと困ったときには
連絡すれば必ず返信してくれる人柄の
良さにあこがれを抱いています。


ぜひ一度でもいいのでおくちゃんさんの
アメブロを読んでみてほしいです。
↓↓↓
http://ameblo.jp/eins0817/entry-12207963407.html


日付
113 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日は羽目を外して爆食いしてしまいました。。。


ダイエットの天敵の爆食いと思われるかも
しれないけど意外と問題ないんだよ~


私は今停滞期だからたまには
爆食いして体にカロリーをしっかりととるよ!
と伝えるだけで太りにくくなるんだよ。


これは意外と知られていない事実で
知っている人は少し気持ちが楽だけど
知らない人はずっとしんどい思いをするよ。



日付
112 ()

今日は久しぶりに
食事制限のダイエットしてみたけど
結構しんどいかも。。


食事制限するの高校1年生
以来だから、、、3年前かな?


けどあのときにおくちゃんさんに
出会ってなかったら今もあの苦しい
食事制限をしていたと考えるとゾッとする。


私の救世主のおくちゃんさんにほんとに感謝!!


またアメブロの記事更新してくれると
いいのに・・・


最近更新してないけど忙しんかな?