過食症の半引きこもり

日付
1129 ()
(x_x;)シュン

3日目。あと寝るだけで乗りきれたのに

夕方体重図ったら今日の朝から2キロ増えてて
1000カロリー井内で納めてたのにパニクってまたどうでもよくなった



30分くらい自分に色々問いかけて結局過食してしまった
かしょおの他人には失礼だけど、吐けるようになりたい
はこうとしても出来ないし苦しいの怖くてできない

気持ち悪くて身動きとれないくらい食べて
また落ち着いたからみかんたべてる

なんか手が震えるってほどじゃないけどふわふわする
頭もふわふわがんがん。




寝転んでるときは泣いてた。なのにまた食べてる
明日から一週間固形物やめます。
過食症なる前よく遊んでた友達と会う約束があるから糖質制限始めて、
一週間続けられたのに全然減らなくて一週間過食して3日目でまた過食。

過食してもちゃんと調整できてた頃より明らかに太った
体も重たい

消えてしまいたい




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1127 ()
(*・ε・*) ぶー
52.6kg 22.9%

体重は怖くてはかってない。。
これは糖質制限中の体重!

糖質制限はじめて1週間体重変わらず過食ぶりかえしたよ。。
体重計るとやけになる

見た目変わらないと意味ないのに、


今日は断食してやろうと思って夜まで飲み物ですごしてたけど、
やっぱりあとが怖いから今さっき食べました。
お腹すいて色々食べたw
これとベビーチーズ1こ。


今日からまた糖質制限頑張ろうと思う

にしても
体重気になる。。
乗って減りが悪かったり増えてたら過食ぶり返すし、
乗らなかったら気になりすぎて我慢するのがストレス
他に考えることないからだめなんだろうな。


親が帰ってくるとお菓子買ってくるんだろうなって思うからそれもストレス
家で食べたら良いのに。わざわざ持ってきて食べるの何とかしてよ

過食症のことは知らないけどダイエット頑張るって言ってんのに。
悪気ないのわかるけど、イライラする


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

非嘔吐過食症です。
糖質制限初めて7日で過食ぶり返し
5日間過食
次は糖質にあまり神経質になりすぎずに頑張る。