今年から毎月ー2kg

日付
122 ()
(T_T)
61.0kg

ここのところ忙しく、プロテインが飲めなく、普通の食生活をしていたところ、1kg戻ってしまいました。
ジムにもなかなか行けていなくて。。。

とりあえず、食生活はそのまま、
運動はランニングを取り入れる事にしました。

寒いけど、気持ちよかったです。

日付
117 ()
ヽ(^▽^@)ノ
60.8kg

一時、61kに戻りましたが、
また、プロティン置き換えと、スポーツジムをやったところ、
なんとか、60.8kに。

スポーツジムのプロテインを飲んでいましたが、
プロティン独特の『カロリーメイトを飲んでいる』感じにも、
慣れて来ましたので、
また、アマゾンにて、コスパのよい、プロティンを購入。

飲み物はブラックコーヒーと、最近はキリンのメッツのレモンスカッシュを飲んでいます。
炭酸がお腹に溜まるんですよ。

そろそろ開始しようと思っていた、ウォーキング+ジョギング

どちらも、脳からいい、アドレナリンが出るみたいで、
興味あります。

寒さに震えていないで、開始しないとです。

日付
114 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.0kg

もぐ記録
と、いう、簡単なカロリー計算ができるアプリを携帯にインストールしました。
元ネタは、ぺこりゅう(最近の若い子は何を食べてあんなに細いんだ。。。。)のぺこちゃんのブログです。

基礎代謝はスポーツジムで測ってもらった1200Kcalに対して、
無意識に食べてる量が、2200Kcal、、、、、

そりゃ太るよ!!!

胃もずいぶんと大きくなったようなので、
プロテイン置き換えダイエットを開始。

出来るだけ、1200に近い数字で。。。。

早くも、一ヶ月-2kgの目標を達成しました!!!

ちょっとだけど、目標達成できてうれしー!!!!!!!

日付
110 ()
o(TヘT)o
62.0kg

本日もスポーツジムへ
3in1の配送が遅そうなので、スポーツジムへ向かう途中、
ドラッグストアによってみた。

脂肪燃焼によさそうな、L−カルチニンと、
ダイエット中不足しそうなマルチビタミン&ミネラルを購入。

そして、置き換えのプロテインも購入。

いやはや、お財布痛いんで、お肉の方も落ちてかないと。。
いや??落としていかないと、、、

そーとー悲しい結果になります。。

日付
19 ()
(・∀・)ィィ!
62.0kg

本日やっとこさ、1kgやせました。
スポーツジムには去年の暮れから通っていますが、
イマイチ数字に表れず。。。。。

サプリの方は、25日頃とどくというかんじに◎

今週末は、スポーツジムの企画で、マラソンです。

ネット通販のセールで、5000円以下で新しいシューズを新調★

あと、今月は1kg!!

日付
18 ()
(T_T)
63.0kg

今日は、スポーツジムのヨガ講座にいってきました。
ヨガのインストラクターさんって、みんな声が美しい。。。。

ゆるくヨガをやって、ゲルマニウム温浴とストレッチして帰りました。
ストレッチと一日おきに、サーキットをやっています。

あと、通販で『炭水化物ブロック+燃焼効果アップ』のサプリ
マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカーを購入。


半年かけて、−10kg落とすので、
ジムに通うウエアも新調♪(、、、、太って今まで物が入らなくなっただけです。。)

禁煙太りした分、今年の前半戦、しっかり落とします!!