ずぼら3女のダイエット

日付
129 ()
(T_T)
60.8kg



朝:
昼:ビール、フライドポテト、ピザ、サルサディップ
夜:チョコレート、ポテチ少し

1日目でルール破ってしまった。。
まぁ体重は減ったけど
夜測ると61.2とかになってるから減ってるのか何なのか。

スナック菓子はやめるって決めたのに~
朝食べないのもダメだよね。
でも起きたのが12時で友達との待ち合わせ時間ぎりぎりだったから(´・ω・`)

っていう言い訳。
お昼食べた時間は3時過ぎ。
友達と渋谷のon the cornerっていうお洒落なカフェでシェアしながら1杯だけビール飲みました。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
128 ()
( ▽|||)サー
62.0kg 30.0%

昨日からダイエット本格的に始めた!
・・・はずなのに1時近くに春雨スープとお米食べてしまった

何やってんだ自分!!
朝の体重は61.7
バイトから帰ってきて測ったら61.9
きっと今測ったら62.2くらいかな・・・

動かないくせに何食ってんだ・・・

どうしてもバイト終わりの食事がやめられない。
食べるものをヘルシーにすればいいんだけど(よくないw)食べたくなるのはお米・パスタ・スナック菓子・・・
おばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もう決めた。
16日にプーケット行くまでに60キロ切る!
そんでそこから絶対60台行かないようにする。
2キロなんてきっとすぐだ!頑張れかなこ。

自分ルール決める
1、なるべく19時までに食事を済ませる。
2、筋トレは必ず毎日。
3、お菓子封印。コンビニ弁当も×
4、炭水化物は朝昼のみ。夜はヘルシーに!

今までこんなルール何回も立ててた。
守れたことなかった。大体2.3日で破っちゃう。
でも今回はマジ。
3女になるしもう大学生活も半分まで来た。
1.2年デブで若くて楽しい時期にまだデブでいるの・・?

そんなの嫌だ。
春休みで痩せてやる。

1/29 62㌔
4/4(春休み終わり)54㌔

-8㌔目標!
一か月4キロくらいかな?

絶対頑張る。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

2月は海行く予定あるから意地でも痩せないと・・・!