可愛くなりたい!

日付
27 ()
(-”-;)うーん
57.1kg

今日からダイエット開始です!

ダイエットを始めるきっかけは、友人や家族から、「最近まるくなったね」と言われ、すごくショックだったからです(T_T)
4月からひとり暮らしをしていたのですが、そのせいで食生活が不規則になり、外食も増えたため、体重が一気に5キロ以上増加してしまいました(´口`)

とりあえず元の体重にもどすために、マイナス5キロを目標に頑張りたいと思います!

方法としては、1食をシェイクに置き換える置き換えダイエットをします!
また、筋トレやジョギングなども並行してできるときにやっていきたいと思います(•̀௦•́)و


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

1年間で5キロ太ったので、さすがに危機感を感じてダイエット始めました!
続けることが苦手なのですが、しっかり記録していけるようにがんばります٩( 'ω' )و