n 脱産後太り

日付
523 ()
(●´ー`●)
52.5kg

[朝食]
納豆ご飯
鯖キムチスープ
蜂蜜チアシード入りヨーグルト


[間食・職場]
ゆで卵
チロルチョコ ミルク味 =32kcal
ルマンド2本 =72kcal

朝の車の中、それと職場到着後に飲む朝のコーヒーのお供が午前中の無駄カロリーだな…
ゆで卵は自分の中でOKフードだから許すとして。
でも朝のエンジン、心の栄養として大事なんだよな~(><)
うううーん。
ちょっとどうするか、考えよう。

とか言いつつ更に午前中にはちみつ黒酢ジュース。

[昼食]
弁当持参+春雨スープ 400kcal くらい?
食後にチョコ1つ 32kcal

この時点で朝から1000kcal 程度(かなりざっくり)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

産後、授乳などで一時期体重が減っていましたが最近見事にリバウンド。
振り返ってみると、間食とか、ものすごくしてた。
自分のコントロールのために日記を書いてみようかな。