脱☆土偶

日付
611 ()
(`・ω・´)シャキーン

今日からダイエットを始めることにしました!
今まで何回か挑戦するものの自分に甘くて。
一番痩せていた時で何とか9号だった私。
40代に入ってみるみる10代の頃のおデブな私に(笑)

しかし!10代、20代の頃のでポッチャリ・・・
いやあえてデブ!と書きますが
若い頃のデブと違い、40代は肉がマジでタルタルです。
脇からはみ出るお肉も、お腹のお肉もハリがなく
胸さえ屈んだらデローンって感じです。

そして着ている服がだんだんキツくなり。
胸は大きくなったといううより、お肉です。ただの。
相撲取りの胸を見てもセクシーに感じないのと同じ・・・。

服も全然可愛くきれないしお洒落がつまらなくなっちゃって。

このままではいけない!
せめて、せめて土偶からは卒業しなければ!

という事で頑張って痩せて健康になる!
まずは9月の健康診断までに痩せる!
甘い自分にさようなら!

頑張れ私!土偶な自分と決別するぞ!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

継続は力なり。まずは初めの一歩☆