59Kg台を見たい!!

ふっくらねこ [ 210 ]
グラフ期間 [ 1 全期間 ] 日記

8月20日 (日)
体重 60.2kg 体脂肪率 ダイエット O(≧▽≦)O ワーイ♪

午前中は長男とジャブジャブ池へ。
午後は家族で電車を観に出かけて、

一日中、いっぱい遊べた!

夕食は出来合いになっちゃったけど、
上手にクーポン券が使えて、
すっごく得した気分☆

長男に怒ることもなかったし、
楽しかったなぁ~。

お休みっていいな。
早く次の休みが来ればいいのに!

公園でキャッチボールとか、
公園でお弁当とか、

やりたいこといっぱい。
(どちらも涼しくならないと厳しいけど)

次男がもう少し大きくなったら

みんなで機関車に乗りたいし、
鉄博に行きたいし、
長男は釣りにも行きたいみたい。

あー、楽しみがいっぱい。

子供たちが一緒に遊んでくれる
わずかな時間、
目一杯楽しみたいな。


☆開脚ストレッチ14-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆
☆引き寄せ~8/21月☆
ウエスト&太もも各1㎝減!!

8月19日 (土)
体重 60.1kg 体脂肪率 ダイエット 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

午前中から家族でお出かけ♪

長男にオモチャを買って、
フードコートでお昼を食べて、

家で遊んで、
公園で遊んで、

夕食はお家焼肉!!

と、素敵な一日だったのに…。

最後の最後で
片付けの邪魔をしたり、
寝る支度をしなかったりした長男に
感情的に怒ってしまった…。

長男はそこまで
悪いことしてないのに。

お出かけで少し、
疲れていたのかな…。

布団の中で謝ったけど、
反省しきり。

明日もお休み!
無事に楽しく過ごせますように。

そして感情的にならないよう、
明日こそ気を付けよう!!

☆開脚ストレッチ13-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆
☆引き寄せ~8/21月☆
ウエスト&太もも各1㎝減!!

8月18日 (金)
体重 60.4kg 体脂肪率 ダイエット (≧▽≦)ノ

次男のお世話&家事に平行して、
お仕事、お仕事!

そこそこ進んで
ほっと一息。

夕方、次男を連れて長男のお迎え。
スーパーでお買い物して、

入浴剤のお風呂、
久しぶりにお魚の夕食。

寝る前は紙飛行機で遊んで、
絵本も読んだ。

今日はあまり怒らず済んだし、
そこそこ上々♪

そしていよいよ、
明日からはお休みだ。

明日はみんなでお出かけ予定。
無事に楽しく過ごせるといいなぁ。


☆開脚ストレッチ13-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆
☆3日後引き寄せ~8/21月☆
ウエスト&太ももが、それぞれ−1㎝!
じわじわ効果が出てて嬉しい。
この調子で続けていこう。

8月17日 (木)
体重 60.7kg 体脂肪率 ダイエット (T_T)

午前中、次男が寝ててくれたので、
家の掃除が出来た!

スッキリ、満足。

午後は仕事…のつもりが、
自分お目覚めでほぼ手つかず。
明日は頑張ろうっと。

夕方、長男を迎えに行って、
八百屋さん、パン屋さんに寄って帰宅。

ここまでは良かったけど、
帰宅後トイレを思いっきり汚されて
掃除してることろを邪魔されて
ガッツリ怒ってしまった…反省。

その後仲直りして
入浴剤入りのお風呂を楽しんで、
簡単に作った夕食。

野菜はたっぷり食べてくれたけど、
豚こま使った丼はイマイチ。

豚はバラ、鶏はモモでないと固いという…。
ダイエット的にも家計的にも残念だわ。

寝る前は紙飛行機で遊んで、
絵本もしっかり読んでよかった…のだけど、

夜中、まさかの長男夜泣き&おもらし。
次男の授乳で大変なのに…と、

完全に自分の都合で不機嫌になり、
長男に冷たくしてしまった。

途中で持ち直して
長男に謝ったけど、

本当ーーによくない!
気を付けないと。

そんなこんなで、
明日もみんなで無事に過ごせますように。

☆開脚ストレッチ12-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆


8月16日 (水)
体重 60.9kg 体脂肪率 ダイエット 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

体重、減らないなぁ。
産後のホルモンのせいかも知れないし、
ここは我慢する時だろうな。

1年以上の壮大なダイエット計画。
これ位気にしてたらダメダメ!


気を取りなおして、
今日も仕事仕事。

次男がグズグズで苦労したけど
何とかノルマを達成できた。
良かった、良かった!

とはいえ、
今月はずーーっと、
忙しくなりそうだな。

適度に気分転換したい。

夕方、長男を迎えに行って、
そのまま一緒にお買い物。

何故か入浴剤を買わされ、
早速、湯船に入れて一緒に入った。

…なかなか良いかも。
長男に感謝だな。

夕食の胡麻和えも
長男と一緒に作った。

そのせいか、
今日の夕食はたくさん食べてくれて、
とても嬉しい&ひと安心。
風邪はもう大丈夫そうだね。

寝る前、我が儘に付き合いきれず
思いきり怒ってしまったけど、

その後仲直りして、
絵本を読み聞かせ。

今日もそこそこ、良い一日だった。

明日もみんなで無事に過ごせますように!


☆開脚ストレッチ12-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆

8月15日 (火)
体重 60.4kg 体脂肪率 ダイエット (≧▽≦)ノ

息子の熱、取り敢えず下がった!
保育園にも行ってくれて、ありがたい。

ただ、まだ鼻が出るから、
お医者さんのお盆休みが終わったら連れてかないと。

そんな訳で今日は一日、
次男をあやしつつ仕事!

少しイライラしてしまったので
反省だけど、まぁよくやった。

この生活が
当たり前になってきたけど、

夜の授乳もある中で
本当によくやってるよなぁと思う。

誰も褒めてくれないから自画自賛!
この山を越えたら自分にご褒美するんだ。

その前に、
取り敢えず明日は
薬局で髪のトリートメントと
サプリを買うぞ☆
(ささやかな贅沢)

話は戻って、
夕食作り、湯船ありのお風呂、
絵本の読み聞かせもOK。

今日もみんなで無事に過ごせて良かった!
明日も無事に過ごせますように。

☆開脚ストレッチ11-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆

8月14日 (月)
体重 60.7kg 体脂肪率 ダイエット (T_T)

長男発熱で保育園をお休み…。
とはいえ本人、至って元気。

とても良いことなんだけど、
お世話する側はなかなか疲れる…。

次男も一日グズグズで
ついついイライラしてしまい、

長男にキツイこと言ってしまった。

反省!!!!


長男の熱、午後には下がったけど、
彼、夜中にぶり返すことが多いんだよな。

明日はどうなるか分からないけど、
なるべく笑顔で過ごしたい。


☆開脚ストレッチ10-1☆
☆腹筋チャレンジ◯☆

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか