やればできる子だったはず。

さくらん2678 [ 239 ]
グラフ期間 [ 1 2 全期間 ] 日記

10月17日 (火)
体重 57.8kg 体脂肪率 36.8% ダイエット

10月16日 (月)
体重 58.1kg 体脂肪率 36.6% ダイエット

10月15日 (日)
体重 57.9kg 体脂肪率 36.7% ダイエット

10月14日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

体重計測できてない…

ちょっと忙しくて。
明日から計測します!

10月13日 (金)
体重 58.2kg 体脂肪率 37.1% ダイエット

10月12日 (木)
体重 57.9kg 体脂肪率 36.2% ダイエット o(TヘT)o

水分溜め込んじゃってるのかな。
朝のむくみはすごいけど、
昨日はお寿司食べに行っちゃったからなぁ。

そろそろ気合い入れたいなぁ。

まず、夜ご飯をきちんと作る。
外食はやめたい。

10月11日 (水)
体重 56.9kg 体脂肪率 36.0% ダイエット

ダイエット9日目


昨日の夜から生理来た!
だから最近浮腫んでる感じだったのかな?
いやでも、食べ過ぎもありそうな…
一週間くらい前から豆乳を飲んでるけど、
そろそろ飲まない方がいいのかな。
あと少しだし、今日で飲み切っちゃおう。

たくさん食べるようにしたら、やっぱりおっぱい戻って来た!
授乳量は減らしたくないから、朝、昼はとくにしっかり食べないと。
夜は早い時間に食べ終われるように!塩分控えめで。

痩せたいけど、授乳中はこれ以上増やさない事だけ気を付ける。



ぶどう クリームパン少し


ご飯 ピーマンの肉詰めフライ
メロンパン

あー、食べ過ぎた!美味しかった☆
夜はお米抜くよ。

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか