8月の目標

日付
824 ()

お通じ○

朝:サラダ・ドーナツ半分
昼:カレー弁当
夜:お寿司

間:とおりもん・桃ゼリー(お土産)

ストレッチ
半身浴
リファマッサージ


日付
823 ()

お通じ×

朝:青汁ヨーグルト
昼:こんにゃく甘辛煮・ごはん サプリ
夜:パン・ドーナツ2つ

間:タニタのおかき

晩にエステ。
上半身引き締め+背中ケア

日付
822 ()
56.4kg

朝:
昼:パスタ・サラダ
夜:すき焼き風・ごはん

間:チーズケーキ半分・カフェオレ

半身浴
美白クリーム

明日はエステ。水分をたっぷり摂ろうと思う。

日付
821 ()
56.4kg

お通じ×

朝:ヨーグルト
昼:カレーライス
夜:カレーライス

間:シュークリーム・おかき・ごーふれっと

間食はすべていただきもの

日付
820 ()
56.6kg

お通じ○

朝:寝ていたためなし
昼:ソーセージパン
夜:夏野菜カレー・コロッケ

間食:アイスコーヒー

カレーがおいしすぎて食べ過ぎた。
明日は体重が増えていそう。
晩ごはんを少なめにして調整予定

昨晩のエステのおかげで、体がポカポカ

半身浴
美白クリーム




日付
819 ()
56.2kg

朝:-
昼:おにぎり・こんにゃく冷麺
夜:たこ焼き

19:00-BTB体験
セルライトをゴーリゴリ
前ももと腕の付け根がとても痛い
施術後は肉質が変わった 

日付
818 ()

お通じ○

朝:
昼:イベリコ豚丼・オクラサラダ
夜:

胃痛が激しい上に、午後からはトイレの数が半端なかった。
かなりの体調不良。


日付
816 ()
56.8kg

朝:ヨーグルト
昼・夜:記録なし

お通じ×

日付
815 ()
56.4kg

朝:-
昼:炒め物・ごはん
夜:巻きずし

昨日のエステ効果から?体重が少し減っていた。
映像と音楽が頭から離れず、気分が悪くなる。

お通じ○

日付
814 ()
56.6kg

朝:ヨーグルト
昼:朝マック
夜:肉野菜炒め

13:30-エルセーヌ
長時間ドームに入り、大量発汗
明日は足がすっきりしてそう
痩せたいなら30回以上!週1~2回は来店!
仕事しながら通うのは正直無理なきつさだった。


日付
813 ()
57.2kg

11日に食べ過ぎた分、12日は控えめにした。(食事内容は忘れた)

17:00よりブライダルエステ
上半身のみ痩身
脇周りがとてつもない痛さ
リンパがつまっているとのこと。
顔筋マッサージ、やばいくらいゴリゴリ。
ほうれい線が薄くなったような気がする!?

お値段が手ごろなため、即日契約

■脇マッサージを始めることにする。
■美白クリーム購入。

日付
812 ()
58.4kg

昨晩がっつり食べた分が増えている。

日付
811 ()
57.4kg

朝:サンドイッチ
昼:明太のり弁当
夜:【外食】ハンバーグ

どうしても外食したくなり、ハンバーグを食べた。
がっつり食べたので、明日は控えめにする。

日付
810 ()
56.8kg


日付
89 ()
57.0kg


日付
88 ()
57.4kg

お通じ○

日付
87 ()
57.2kg

お通じ×

ミスパリ体験
吸引ローラー
ドームサウナ5分
EMS ※汗はほとんどかかず
ハンドマッサージはなし
吸引ローラーがとても気持ち良かった
とても通いたいと思うが、値段が・・断念。

日付
86 ()
57.6kg

お通じ○

日付
85 ()
57.8kg


日付
84 ()
58.0kg

ラパルレ体験エステ

吸引ローラー
ラジオ波
EMS

初めての吸引ローラーに感激。
契約を考えたが、スタッフの説明に合点がいかず。
言い回しに不快感も覚える。
スタッフに対して不信感を抱いたため、契約せず。

日付
83 ()
58.0kg


日付
82 ()
58.4kg

お通じ○