さくらお喋り

日付
929 ()
(・_・)
51.0kg

私はもともと拒食症になって155.3cmで36キロの体脂肪率5%でした。
今は非嘔吐過食になってしまい体重はダイエット前をはるかに上回り51キロまで。完璧なデブへと変わってしまいました。
今でも「痩せたい、食べたくない」という気持ちはあります。
なのに過食症のせいでどんどん食べ物に手が出てしまってそのあと吐きくても何故か怖くなり吐けなくなるんです。
今は(痩せたいから食べる量を減らす)→(今日は痩せれる!と思う)→(結局、夜中などに過食してしまう)→(罪悪感)→(吐きに行く)→(怖くて吐けない)→(体重増える、デブ)という悪循環が毎日のように続いています。
どうにかして痩せたい。デブなのに生きてる意味はあるんですか?
また拒食症に戻りたい…そうやって毎日思ってます
過食症を克服する方法はないですかね


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

太りすぎてイライラ