ここへの書き込みはログインが必要です
たけりん   5/04 13:58

こんにちわ〜ッはじめましてッ☆☆最近シュウカツ中の人にすごい勝手に親近感もってしまって、思わずカキコです☆
あたしも今シュウカツ中やの><ほんま早く内定ほしい!!!
お互い早く内定でますよーに^^☆
ダイエットもがんばろ〜ッよろしくでっす^^♪

菜央   5/01 22:17

あたしも向こうが冬の時に行ったよ〜!すごい寒かったあぁ(--;今度はぜひ夏に行きたいものです☆
GWはお仕事探しができなくてちょっと手持ち無沙汰な感じだよね〜。あたしも実家に帰るけど、仕事決まってないからなぁんか落ち着かないというか。。早く決めたいよね〜。気持ちばかりが焦る!

菜央   4/27 08:10

おはよ〜♪あたしこそ、書き込みありがとうです☆彼氏に負けないように、一緒に頑張ろうね〜(^∀^)ノ
オーストラリア行ってたんだ!あたしも高校生の時にホームステイしたよ!超短い期間だったから、全然英語上達できないまま帰ってきちゃったんだけどね。。シロップちゃんは英語が堪能なのかな?(・v・*)

菜央   4/26 09:04

こんにちは♪初めまして(--*)わたしもお仕事探し中です。大学は卒業したんだけどね(汗
わたしの彼氏も、しっかりしてて頭がよくて、切り替えが上手な人なのです。だから25日の日記はヒトゴトだとは思えなかった!!わたしも前は彼氏と自分を比べて凹んだり、っていうことありました。でも今はそれほど卑屈になったりしないなぁ、そういえば。なんでだろ?長い間付き合ってきて、自然と大丈夫になった・・のかな。
とりあえず今はお互いお仕事が決まるように頑張ろうね!面接、上手くいきますように☆