年内に44kg、春までに41kg

日付
1127 ()
47.5kg

朝 食パン半分
昼 ご飯 ハンバーグ じゃがいも サラダ 春巻き
夜 食パン半分 野菜炒め サラダ みそ汁 かぼちゃの煮付け

夜ご飯の後で食パン半分食べてしまった……やっぱり炭水化物は抜くと辛いな〜夜も少しは食べた方がいいのかな……

日付
1126 ()
(´・ω・`)ショボーン
47.5kg 26.0%

朝 食パン(5枚切りのを1枚半)
昼 キムチ鍋 〆にうどん半玉
バイト前に食パン1枚 夜はバイトでなし

今日はバイトで夜食べられないからお昼にしっかり食べました!野菜たっぷり鮭と鶏肉(皮なし)のキムチ鍋を作りました!美味しかった〜
バイトでしっかり運動してきました!でも疲れたので今日の気分は(´・ω・`)

 

日付
1125 ()
(`・ω・´)シャキーン
47.8kg 27.0%

朝 焼き芋1切れ
昼 お団子3本
夜 トースト1枚、グラタン(肉なし) コールスローサラダ

彼氏との半年記念日でお昼に和カフェに行きました!でもその分3時間テクテクお散歩したので消費されたと思う!笑笑
グラタンはお肉なしでカロリーオフしたけど、よく考えたら今日1日タンパク質取れてないじゃん!(꒪ཫ꒪; )明日は豆腐か鶏肉かお魚食べまーす

日付
1124 ()
ヽ(^▽^@)ノ
47.7kg 26.0%

昨日バイト前に焼き芋を食べてしまったせいで少し増えた……知り合いに大きくて美味しいさつまいもをもらったからなんだけど、断るのも悪いしなぁ(´・ω・`)少しずつ食べるように我慢しなきゃ!(さつまいも大好き人間)

朝 蒸かし芋(輪切りしたもの1切れ)
昼 学食(ご飯、鶏肉、おでん、サラダ、フライドポテト)
夜(サラダ、みそ汁、みかん)