ひまこコンパクト化計画★2ヶ月目

日付
86 ()

朝ごはん・ファミマ 黒ごまチーズパン
昼ごはん・生野菜サラダ、ブロッコリー、サラダチキン
     ウインナー、チーズ、ゆでたまご
夜ごはん・パクチー餃子、ひき肉かけ冷奴、黒汁

そのほか・チョコパイ

今日のひとこと
ダイエットには彼の言葉がよく効く!

************

ウエスト 91センチ
下腹 104センチ

今日から放置されていたスレンダートーンを
使ってみることにしました。
効果やいかに!?

仕事帰りに駅で待ち合わせして
彼と一緒に帰宅…餃子やさんでごはん。

私「真剣にダイエットしようと思って」

彼「え、なんで?いきなりどうしたの?」

私「うーん、やっぱりちゃんと減らしたいなって」

彼「そっかぁ、それは俺にとってはありがたいですね」

あ、ありがたい???Σ(*゚д゚艸)

何気にショックでした。。。

元々スレンダーが好き、痩せてほしい、
そう言っていた彼。

だんだんと
無理に痩せなくていいよ、
痩せなくても好きだよ、
といってくれるようになりましたが、
やっぱり痩せてる女がいいんだなー。。って
思いました。

私はとにかくお腹がすごいんで
使わず放置されている
スレンダートーンを試してみることに。

1日朝と夜の2回。
30分ずつ試してみます。

下腹に巻きたかったけど、あんまり効き目ないみたいなので
脇腹とかも鍛えられるようにへそ辺りの位置に
巻きました。

結果やいかに!!
ごはんも減らすぞ!!笑

日付
85 ()
63.6kg 36.6%


日付
83 ()
64.1kg 36.8%


日付
82 ()
64.0kg 36.4%


日付
81 ()
63.6kg 36.3%