ダイエットスタート

日付
1222 ()
70.4kg

0:00鶏胸肉の味噌和え
18:00外食


週末はダイエットおやすみ

日付
1221 ()
70.4kg

8:00白米梅干し牛炒め鮭ほうれん草トマト
17:00ビリーズブートキャンプ応用1
20分で終了。生理が始まって気持ち悪くなった為。土日月まで運動はおやすみする。
18:00マイクロダイエットberryMIX

日付
1220 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
70.9kg

7:00マイクロダイエットオレンジ
13:00マイクロダイエットミルクティ
14:45ビリーズブートキャンプ基本1
みかん1つ
21:00水炊き(鶏モモ肉200g春菊半束豆腐半丁)


ビリーズブートキャンプ
初日よりもかなりキツかった。
特に前半の肩と腕では初日感じなかった疲労感と汗が出ていた。
パンチとキックの動きが昨日よりもできるようになった。回数をこなしてリズムを覚えたい。筋力不足だからと思うが、反復力がないように思う。継続は力。
腹筋がわずかにできるようになっていた。
だがもちろん全然スピードについていけず回数もおそらく半分もできていない。
しかし、
お腹にグッと力を入れた時に部分的にだが引き締まるのを感じるようになった。
肘で床を抑えて状態を起こす動作では、昨日は肩すらも起きなかったのに今日は肩は上がるようになり、左右バランス悪いながらも肘の力だけで上体を起こすこともできるようになった。
腹筋は1番辛い。
息が上がりすぎて、心拍もおそらくとても早く、ゼェハァを超えて悲鳴に近い声が出てしまう。家に1人の時しかできない…ジムなどだと恥ずかしくてこのレベルまで追い込む事はできなかっただろうと思う。
これだけ体に負荷をかけているのは高校時代以来だ。

日付
1219 ()
キター ━━(゜∀゜)━━ !!
70.4kg

8:00みそ汁(豆腐)、ぶり大根、白米
14:00ビリーブートキャンプ基本1
15:00マイクロダイエットドリンクココア
22:30サーロインステーキ200g、サラダ、赤ワイン2杯
水、2.5リットル

ビリー、きつかった…
特に後半の床に座ってからの動作全部ダメだぁ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ビリー初日の反省と感想。

まずはできなかったこと。
一連の動きについていけてない。
リズムを覚える。
脚と腹筋の時は全然スピードも型もついていけてなくて悔しかった!一時停止しながらでもいいから明日は一つ一つ丁寧にやっていこう。

心拍数えてなかったけど、途中ゼェハァと息が苦しくなるくらいバクバクした。顔も熱くなってたし。声を出しながらは限界の先のパワーも使ってる感じだった。

腕!肩周り!腹筋!脚!
と徹底的に攻めるから、パーツが終わる毎にスッキリ感が出る。血の巡りが良くなってるから??
最近は腰をひねっても背中が硬すぎて真横に向くことすら苦痛でできなくなってたのに、ウエストをひねる動作はスイスイできるようになってた。体があたたまって緩んできていたんだろう思う。

一気に応用にも進んで7日間をすべきか、この動作ができるようになるまで繰り返しすべきか。

もっと途中水分補給をしてもいいかもしれない。終わった時喉がヒリヒリしていた。

日付
1218 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

(「・ω・)」アチョー

⚫運動強度の計算表⚫
消費化カロリー(kcal)=
1.05×運動強度(メッツ)×運動時間(h)×体重(kg)

ビリーズブートキャンプの運動強度
DISK1(基本プログラム) 9.3メッツ
DISK2(応用プログラム) 8.6メッツ
DISK3(腹筋プログラム) 6.5メッツ
DISK4(最終プログラム) 7.9メッツ