どこまで鍛えられるかな

日付
19 ()
ヽ(^▽^@)ノ
47.0kg

チーズ煎餅がおいしくて、朝から五袋ボリボリいってしまったよ!
休日最高。
切れていたお米も買ってきたし、夕飯は精米したての白米じゃ!
おかずは、甘エビ、和牛サイコロステーキ、クラゲサラダ、鮫カツ、カプレーゼ、なめこと貧血予防の小松菜たっぷり味噌汁。
いっぱい作って、バイキング形式で皆で食べる楽しみ!


日付
16 ()
(o^∀^)尸~

朝ごはんは安納芋。
ホットヨガ一時間。レッスン後三時間は食事しないが普段は平気なのに、このところの暴飲暴食生活のせいで空腹きつい
おやつは朝の残りの安納芋にしよ
運動するとやっぱり頭すっきりするなー


今日食べたおいしかったもの
・昼の安納芋(じっくりふかした)
・生姜焼き定食(最・高)

日付
15 ()
49.5kg

久しぶりの休日なので、こたつから動かないでやったぜ!
ジャンクフードをお供に撮りためた番組を消化して、夜はおなかいっぱいだったけど夕飯たっぷり食べて、さすがにこの一週間の食生活ヤバいわーと体重計のったら、驚愕の3キロ増!
今日から夜中のポテチとアイスとチョコレートやめます…


今日食べたおいしかったもの
・チョコフレーク
・すっぱムーチョ梅味
・タイ風春雨サラダ(断トツ)
・白米
・鯛の干物