万年肥満から抜け出したい

日付
221 ()
63.8kg 32.7%

〇運動〇
・ウォーキング
・トレーシーメゾット
・4分腹筋 〇

日付
220 ()
63.9kg 32.2%

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット
・4分腹筋 〇

日付
219 ()
64.2kg 32.1%

しばらくは記録だけになります。


〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット
・4分腹筋 〇

日付
218 ()
64.6kg 32.6%

PCで子供会の資料と歓送迎会の案内状、招待状、子供会総会のレジュメ、子供会のアンケートを今週中に作るという仕事が出来てテンパってる…。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・バレービューティフル 〇
・4分腹筋 〇

日付
217 ()
64.9kg 33.1%

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・バレービューティフル 〇
・4分腹筋 〇

むちゃくちゃ忙しいっすわ…

日付
216 ()
65.1kg 32.7%

昨日はバレビュを1時間×2セットやった。
しっかり足からおしりから腹筋から鍛えられるからすごくいいと思う。きついけど。
今日は旦那の誕生日。
19歳で結婚してもう17年も一緒に居ます。
上の子はもうすぐ高2、下の子は6年生。
時が経つのは早いなぁ。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・バレービューティフル 〇
・4分腹筋 〇

4分腹筋とウォーキング(35分)を6週間連続して続けてます。
ウォーキングは雨でも傘を差して歩いてます。
もう習慣化していて、35分の間に子供の事、仕事の事、ダイエットの事、家庭の事を色々考えられて、家でボーっとしているよりもかなり有意義な時間じゃないかと思ってます。
これからも無理なく続けていきたいな。

日付
215 ()
65.1kg 32.6%

昨日は完璧な水太り。ジュースたくさん飲んだからなぁ。今日は子供達とお家でまったりします。

運動にバレービューティフルを久しぶりにしたら足がヤバい。もげるかと思うくらいきつい。これを毎日やってた昔の私は素直に偉いと思う。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

日付
214 ()
64.8kg 33.2%

今日は新築の住宅控除申請をしに旦那と行ってきた。
なんかすごく疲れたなぁ…

しかも、昨日ダルすぎて夜のエクササイズDVDが出来なかったのでお姉ちゃんを迎えにいくまでにやらなきゃなぁ…
あぁ、ねむい…


〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

最近香水欲がフツフツ来てるので、こじはるがYouTubeで紹介してた香水をお試しで買ってみた。すごく楽しみ。
ずっとCHANELのchance使ってたけど今の職場にCHANELの匂いが合わなすぎて(笑)
『自分の香り』が欲しいこの頃。

日付
213 ()
64.7kg 32.9%

昨日ふくらはぎのリンパマッサージしたら余計張ってるような…
まぁゴン太から太いになれればいいのでしばらく続けてみよう。


〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット
・4分腹筋 〇

日付
212 ()
64.6kg 33.3%

今日は友達とランチ♡
かなり映えるオシャレなとこだから楽しみだなぁ!



臨時休業だった………ぴえん。




〇運動〇
・ウォーキング 〇
・バレビュ 〇
・4分腹筋 〇
・ふくらはぎマッサージ 〇

日付
211 ()
65.3kg 33.0%

昨日食べ過ぎたもんなぁ。やむ無しです。


〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

日付
210 ()
64.7kg 32.8%

食べ過ぎてても64kg台維持は本当に嬉しい。今日は食事制限しっかりしたいなあ。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

日付
29 ()
64.4kg 32.4%

ちょっとずつようやく痩せてきました。
体の変化も出てきて嬉しい。
今日力を入れたらうっすら鎖骨が見えました。お久しぶりだ。
何もしてなくても鎖骨がみえるくらいになりたい。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット  〇
・4分腹筋 〇

今日はお昼にラーメン、炒飯、餃子でかなりカロリー摂取…。
幸せだったからいいけど体重は…。
休みの日は外食続くからなかなか難しい。

日付
28 ()
65.1kg 33.0%

昨日の夜は娘と外食だったから仕方なし。
今日は運動すんなり頑張れた。
家でゆっくり出来る休みの日は余裕もって運動出来るから嬉しい。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

日付
27 ()
64.9kg 33.4%

〇運動〇
・ウォーキング
・トレーシーメゾット
・4分腹筋 〇

日付
26 ()
65.2kg 32.9%

ようやく少しずつ痩せてきたかなぁ…
何より体脂肪率がちゃんと減ってるのがほんとに嬉しい(*´ω`*)
ちょうど痩せ始めてるしここでしっかり落としておきたいとこ。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット ✕
・4分腹筋 〇

今日のウォーキングは寒過ぎて頭痛くなるくらい風が冷たかった…。
トレーシーメゾット今日はできるかな。毎日ヤル気はあるんだけど自分の眠さに勝てるかが問題なのです。

日付
25 ()
65.7kg 33.6%

昨日はトレーシーメゾットし損ねて寝てしまいました…。
生理中の睡眠欲には抗えません…。
少しずつ体重は落ちてるけど目新しい数値はなかなか見れないなぁ。
今日でダイエットを始めて4週間目。最初が68.8kgだったので、マイナス3.1kg。
1年くらい65~66kgくらいだったから、全然減ってない気がしてるけどちゃんと成果は出てる。なんか65kgを越えるのが一つの山場な気がするなぁ。

〇運動〇
・ウォーキング 〇
・トレーシーメゾット 〇
・4分腹筋 〇

日付
24 ()
65.9kg 33.7%


日付
23 ()
66.3kg

色々あって2年くらいで10kg近く増えました。
そこからここ1年くらいずっと66~68kg台の肥満を維持してます。
痩せなきゃって何度も頑張るけどなかなかスイッチが入らず三日坊主でした。
・同僚がダイエット始めたこと
・正月太りがひどすぎたこと
・鏡が怖くなったこと
・自分に全く自信がなくなったこと
もっと自分を好きになりたい。
今月の目標は63kg、最終目標は55kgです。

日付
22 ()
65.6kg


日付
21 ()
65.8kg